FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


1/8の診察 [2008/01/08 15:46] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期診断日です。

回転寿司を食べてから診察を行います。すでに朝から便通のなかった愛音ちゃんは診察前から「ウンチがしたい」と言ってますがそんなことが許されるわけがありません。100ccのグリセリン浣腸です。今日は、オムツの代わりに不要な下着を着用して立ったまま我慢させました。時間内に出してしまったら下着とお尻がウンチまみれになってしまうので愛音ちゃんは必死に耐えています。何とか予定時間をクリアできたので便器への排泄が許可されました。すると、出るわ出るわ大量のウンチ!これだけの量があると匂いもかなりのものです。

その後は剃毛したり(赤ちゃんみたいに可愛くなりました)電マで責めたりして、二回目の浣腸の時間。今度は拘束椅子に縛りつけての浣腸で、そのまま排泄させました。予定時間我慢できなかったので3回目の浣腸を追加。さらに我慢できず1分で出してしまいました。

最後に、今日届いた高圧浣腸セット(置き場がないのでビニール製のもの)で腸を洗いました。

今日はかなりたくさんのウンチが出ました。カメラを用意していなかったことが悔やまれます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/85-819cda14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)