FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


今年最後(?)の医療プレイ [2008/12/20 15:42] 未分類
今日は今年最後になるかもしれない医療プレイ。愛音ちゃんと待ち合わせてホテルへ。しかしホテルに入る前にトンカツ屋が気になって入ってしまいました。(笑)朝から排便のない愛音ちゃん、カツ丼を食べるとお腹が痛くなってきたようです。

もちろん、トイレは許さずに浣腸です。いつものグリセリン浣腸で100cc。あまりにも痛そうにするので特別に3分で排泄を許可したのですが、頑張って5分我慢しました。愛音ちゃん、お利巧です。

次にクスコで膣内の検査をした後は電マ責め。「電マ単体」、「マッサージャーGアタッチメント」「シナプスヴォーグ」「シナプスフェーズ」の4種類で順番に責めると大声を上げて絶叫する愛音ちゃん。何度も何度もイッてしまいます。

その後休憩していたら二人とも寝てしまいました。自分の鼾で目が覚めると、もうあまり時間がありません。

2回目の浣腸は、ほとんど我慢できずすぐに出してしまいました。さっきは折角頑張ったのに...。次回お仕置きです。

最後にもも先生を手でイカせてもらって今日のプレイは終わりです。ちょうど愛音ちゃんはプレイ中に生理になったので、タンポンを入れてあげました。

さて、今年は複数医療プレイも2回出来ましたし、新しい患者さんとの診察も結構ありましたのでプレイは非常に充実していました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/79-6703c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)