FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


久しぶりに夜の診察 [2009/01/30 15:40] 未分類
今日は愛音ちゃんの診察日ですが、久しぶりに夜の医療プレイでした。

最初は膣の検診です。Webカメラで愛音ちゃんの膣や陰唇を映して、ノートパソコンのモニタでリアルタイムで見せます。みるみるうちに愛音ちゃんの陰唇は透明な液が溢れてきました。自分で濡らしているのに、そのことを指摘されると「知らない」とか言う愛音ちゃん。でも濡らしているのは愛音ちゃんがエッチだから。

次にローター、バイブ、電マで快楽責めです。何度も大声をあげて叫ぶ愛音ちゃん。電マをクリに当てていると、「先にアタッチメントを付けてください」と愛音ちゃんはおねだりします。付けてあげるとさらに絶叫に次ぐ絶叫。今度はお尻をおねだりする愛音ちゃん。指を入れてあげたら「お尻でいっちゃうのー」と何度も絶叫しています。もも先生の指先には便塊が触れています。

なので次はいつものグリセリン浣腸です。いつものように5分我慢させますが、今回は直腸内に便が溜まっていたので量も匂いも普段の3割増、という感じでした。二回目の浣腸は何がいいかと聞くと「カリ石鹸」というのでカリ石鹸溶液を500ccほど注腸しましたが、
全量注入と同時に愛音ちゃんは「我慢できない」とトレイに駆け込みました。その後は相次ぐ便意でずっとトイレにこもりっぱなし。以前もカリ石鹸浣腸の時に愛音ちゃんはかなり苦しんでいたので、体質的にカリ石鹸が合わないのかもしれません。

結局、かなり長時間トイレに篭ったまま本日の診察は終了しました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/77-1c7e8f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)