FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


最近 [2019/08/31 22:57] 未分類
最近、62歳の熟女様と楽しくメッセージのやり取りをしています。残念ながら遠方の方なのでお会いするのは難しいのですが、その年齢になっても自分で浣腸をされていたり、尿道カテーテルに興味を持たれたりバイタリティ豊かな方で、わざわざ連絡をくださったことが嬉しかったです。

私もいつまでこちらの世界に居られるかわからないのですが、最初の患者さん、愛音ちゃんが最高のパートナーであったことが最大の幸運でした。愛音ちゃんには感謝しかありません。元気にしてるかなぁ…。今でも面白いことがあったりすると、まず最初に「愛音ちゃんだったらどんな反応するかなぁ」と考えてしまいます。

皆様もこの世界で生きていく上で素敵なパートナーさんと巡り合い、楽しい人生を過ごしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/09/04 23:15] | # [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/388-de6fc3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)