FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


21歳愛知県での診察 [2018/04/08 23:52] 未分類
Rimg0004.jpg

<このブログは本当の話か、妄想なのか 読み手様で判断してください>

今日は愛知県の21歳春奈さんの診察です。

最初は聴診、大きな胸に聴診器を当てます。心音に異常はありません。次に検温を行います。ベッド上で膝胸位になってもらいます。肛門が丸見えですが、綺麗な肛門です。ゼリーを塗った指を春奈さんの肛門に入れます。もも先生が指で春奈さんの肛門壁を撫で回すと春奈さんは気持ちよくなって声を漏らしています。指を抜いて体温計を挿入すると37.1度。脇の下なら36.1度に相当します。平熱ですね。

次に姿勢を採石位に替え、剃毛を行います。Vラインはほとんど剃毛されていました。IラインとOラインは全く剃られていません。時間をかけて丁寧に剃ったので、とてもきれいになりました。陰毛がなくなったところで導尿を行いましょう。尿道口に12Frのカテーテルを挿入します。紙コップに黄色い尿が排尿されました。今回もカテーテルを抜く前に電マをカテーテルに当てて尿道に刺激を与えました。春奈さんも「気持ちがいい」と感じていました。

導尿の後は膣の検査を行います。最初に膣の中に指を入れ、中の広さを確認して膣鏡を選択します。今日はクスコ式膣鏡のLを使うことにしました膣内は綺麗なピンク色。膣鏡を抜いて触診を行います。最初にクリトリスを触ります。クリトリスは弱いらしく、結構拒否してきます。しかし意地悪なもも先生はクリトリスに電マ、フェアリーブラックエクシードを当てます。やはり春奈さんは気持ちよすぎてダメなようです。次に指をGスポットに当てて触診、刺激します。感じているみたいで春奈さんはベッドのシーツを強く掴んでいます。さらに指を奥に入れ、ポルチオを責めます。こちらもかなり感じている様子です。指を抜いて電マのアタッチメントで責めます。まずはOOGA TouchでクリトリスとGスポットの同時責めです。かなり感じているみたいです。さらにアタッチメントをCアタックGXに変えてクリトリスとポルチオの同時責め。さらに肛門に指を入れての3点責めです。春奈さんはシーツを掴んで快感に耐えていました。

休憩後に浣腸を行いました。今日は50%のグリセリン溶液を120cc浣腸します。 左側臥位に寝た春奈さんの肛門にカテーテルを挿入します。 グリセリン液はすぐに春奈さんの直腸内に飲み込まれましたが、すぐに便意を訴えます。もも先生に肛門を押さえられて我慢していましたが3分でギブアップ、春奈さんはもも先生に見られて排便してました。

最後に肛門と直腸の検査を行いました。最初に指で触診します。指を肛門壁~直腸壁と連続的に触診して行きます。指を抜いてケリー氏式直腸鏡を肛門に挿入します。ピンク色の直腸の壁画が見えます。さらに詳しく見るために特大のチェルシーイートン式肛門鏡に入れ替えましたす。口径が大きいので、やはり直腸の中が、より綺麗に見えます。ピンク色の綺麗な直腸壁でした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/350-86bdabb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)