FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


20代妖艶ナースの診察 [2016/07/30 20:30] 未分類
<このブログは本当の話か、妄想なのか 読み手様で判断してください>

今日は久しぶりに20代美形ナースの七海さんの診察です。

今日は入院患者さんの診察という設定です。聴診のためにガウンのま前を開くと可愛らしいオッパイとご対面。聴診もそこそこに導尿を開始します。今回は七海さんのリクエストで留置式バルーンカテーテルです。ところが、砕石い位にして跨を開くと陰唇は愛液でベトベトです。まず手が滑って陰唇を開くことすらままならないので、七海さんに広げてもらいます。さらに愛液で尿道口が見えません。うっかり膣の中にカテーテルを入れてしまったではないですか。カテーテルと滅菌手袋を変えて再度挑戦。今度は七海さんがティッシュで陰唇を拭いてくれたので難無く尿道に挿入。カテーテルから尿袋につなげているチューブの中に黄色い尿が流れていき、尿袋に溜まっていきます。

次に膝胸位にすると、迫力のあるお尻から伸びたカテーテルが何とも言えずエロティックです。2日ほど便が出ていないそうなので直腸診を行いましょう。肛門に指を入れて直腸内に便がないか確認しますが、便はなさそうです。

相変わらず愛液が陰唇から垂れているので感度の検査を行いましょう。クリトリスにフェアリーターボブラックエクシードを押し付けてクリトリスを責めます。さらに膣内に指を入れてGスポットやポルチオを責めます。膀胱内でバルーンが膨らんでいるので過激なことはできません。

少しインターバルをおいて浣腸を行います。七海さんに「浣腸は好き?」と聞くと「好き」と答えます。浣腸大好きな七海さんにはグリセリン50%溶液を150cc浣腸しましょう。200ccガラス浣腸器に接続されたネラトンカテーテルが七海さんの肛門に挿入されます。さらに空気を50ccほど直腸内に入れました。音もなく直腸に注ぎ込まれたグリセリンは直ぐに便意を催させた様です。しかしもも先生は最低でも5分は我慢させる主義で、七海さんは肛門を押さえられて排便したくても排便できない状態です。5分間苦しんだ七海さんは腰の下に入れられた差込便器に排泄を始めました。最初に空気がブブッと大きな音を立てて出ます。次にグリセリンがチョロチョロと肛門から流れ出します。最後に便がニョロニョロた次々に排泄されます。もも先生な目前20センチの距離で次々と空気、グリセリン、便が超絶美女七海さんの肛門から大きな音を立てて排泄されます。便の臭いはありますが、あまり不快な臭いではありません。便はどんどん高く積まれて便器にそそり立っています。

浣腸の次は肛門と直腸の検査です。まずは膝胸位にして触診です。肛門内に指を入れて直腸な中を掻き回します。気持ち悪いと思いますが、でもそれが興奮するのでしょう。またも陰唇から愛液が流れています。次にストランゲ式肛門鏡で肛門壁を視診します。以前裂肛になったことのある七海さんですが、肛門壁はいい感じです。直腸壁は血管が綺麗に観察できました。

ここでバルーンの水を抜き、カテーテルを抜去します。バルーンがなくなったので自在に責めることができます。電マにアタッチメントを付けて膣内を責め続けます。肛門にはもも先生の指が入って蠢いています。一通り責めて休憩しました。

最後に何かされたいことがないか七海さんに聞いてみたら「お尻に指を入れて欲しい」と言うので肛門に指を入れます。直腸壁を通して肛門からのポルチオ責めを行います。感じて仰け反っている七海さんですが、攻撃の手は休まりません。そのまま膣内にも指を入れ、膣内の指はGスポットを責めます。肛門からのポルチオ責めと膣内からのGスポット責めのW攻撃に七海さんの口から可愛い嗚咽が漏れています。

ここで本日の診察は終了です。

その後七海さんがナース役になり、もも先生に浣腸してもらったり前立腺を責めてもらったり、直腸鏡を入れてもらったりして楽しい時間を過ごしました。七海さんは髪の毛をまとめてナース服を着れば、眉がキリッとした妖艶なSナースに変身するのです。

帰る前にもう一度したいことはないか聞いてみたらまたも「お尻に指を入れられたい」と。(笑)どこまで肛門好きなんでしょうか?と、いう訳で再度肛門からのポルチオ責めと膣からのGスポット責めのW攻撃が展開されました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する