FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


大阪への往診 [2011/02/12 12:46] 未分類
今日は大阪に出張診察です。
30歳の紗香さんはスレンダーで肌が白くて素敵なボディーの持ち主さんでした。

いつもの様に聴診~腹部触診~検温の流れから、桜井式膣鏡で膣内の検診に持ち込みます。次に弾丸ローターをクリトリスに当てるとかなり気持ちいいみたいで何度かローターだけでイッてしまいました。電マの経験もあるらしいのですが、電マをクリトリスに当てられたらまたもすぐにイッてしまいました。気持ち良すぎて手で電マを払い除けようとするので、両手を拘束して責め続けました。
電マにアタッチメントを付けて責めると、これまた何度もイッてしまいます。さらに責め続けると血圧が上がりすぎた(本人談)ために吐きそうになったらしくそこで一旦休憩を入れました。

休憩後は肛門と直腸の検査です。直腸には大きな便が確認できました。肛門は、軽い裂肛の痕が確認された程度で大きな問題は無さそうです。

次に浣腸です。50%のグリセリン浣腸を120ccほど浣腸しました。すぐに便意を訴える紗香さんですが、5分我慢してから排便させました。便秘中の紗香さんはカチカチの大きな便塊とオナラを大量に放出していました。

しかし、またも血圧が上がってしまったのか、気持ちが悪くなったということだったので、今日の診察はこれで終了です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/29-dfc6fef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)