FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


今週も大阪への往診 [2011/02/20 12:44] 未分類
今日も大阪に出張診察。今日の患者さんは昨年8月に診察したうさぎさんです。
今日は3時間以内に診察を終わらなければならない状況だったので駆け足での診察になりました。


半年振りに会ったうさぎさんは相変わらずスリムで可愛い顔立ち、まるでアイドル歌手です。
そんなうさぎさんは下着を下ろすと、前回と同じように小陰唇からは糸を引いた愛液が溢れています。
こんなに可愛い子でも浣腸が好き、オナニーが好きなんですね。

前回は大量に排便したうさぎさんですが、今回はあまり便秘していないとのことです。確かに指を入れて
直腸診をしても指に便塊が触れません。

そこで120ccの50%グリセリン浣腸を行いました。すぐに便意を訴えるうさぎさんですが、浣腸には慣れているので自力で5分間を我慢しました。便器に排便させると、ほとんど便塊がありません。再度直腸診をすると今度は大きな便塊が指に触れました。もう一度浣腸を行いました。今度はカテーテルを付けずに四つんばいです。2回目の浣腸は1回目よりもすぐに効いてきたようで、再度便器に排便させましたが想像していたほどの排便はありませんでした。

浣腸後は肛門鏡と直腸鏡を入れた後、指で徹底的に直腸診を行いました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/27-52ca5219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)