FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


滋賀への往診 [2014/04/25 23:45] 未分類
今日は滋賀県の22歳ちひろさん、2回目の診察です。

前回の診察で導尿が気持ちよかったので、今回はバルーンカテーテルを入れて欲しい、とのリクエストがあったので早速購入。

ちひろさんは浣腸が苦手のため、最初に浣腸を済ませて欲しいということでした。今日の浣腸はグリセリン50%溶液を120ccです。
前回は便器を当てる間もなく漏らしてしまったので、今回はダブルバルーンのピッカーカテーテルを使って浣腸します。
バルーンで肛門を閉じられて排泄できないちひろさんは浣腸直後から腹痛を訴えますが排泄できない状態です。
散々苦しんで5分後に排泄の許可が出て、差込便器に排便をさせれらました。

次は剃毛です。今回は全剃毛にチャレンジ。赤ちゃんのような可愛いお股になりました。
剃毛後に膣鏡を入れ、陰唇を開いた状態でバルーンカテーテルの挿入です。あまり尿は出ませんでしたがバルーンを膨らませたのでカテーテルは尿道に入ったままです。
そのままターボローターでクリトリスを刺激します。普段から電動歯ブラシでクリトリスを刺激してオナニーしているちひろさんですが、何度もクリトリスを責められてイッてました。
また、尿道に挿入されたカテーテルもローターで刺激します。すると尿道に振動が伝わり、気持ちよかったそうです。

今回は「最後に先生の太いので注射してください」「中出し以外何でもOK」「アナルSEXもしてください」と聞いていましたが、「こんな大きなのは入らない」ということで未達に終わってしまいました。喜んでいいのかどうか。

最近浪費が激しいため、今回は高速道路を通らずに遠征しました。往復で11時間。疲れました~。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/240-6f5e717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)