FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


愛音ちゃんの定期健診 [2011/04/03 12:37] 未分類
今日は久しぶりの愛音ちゃんの定期健診。

昼食を食べた後は、いつものようにお風呂に入ってゆっくりお昼寝タイム。のんびりとした至福の時間を過ごしてから診察開始です。

その前にエッチな愛音ちゃんを弾丸ローター、電マでガンガン責めます。愛音ちゃんは何度も何度も大きな声を出してイッてしまいます。

さて、診察ですがリットマンの聴診器を入手したのでまずは聴診をしてみました。それから膣内の検査です。やはり最近入手したターレット式の膣鏡と中国式の膣鏡を入れてみましたが、いずれも先端が太くて愛音ちゃんには痛かったみたいなので別の膣鏡で検査しました。続いて肛門壁・直腸内の検査です。肛門壁はきれいで問題ありません。直腸はいつも見慣れたピンク色ではなく、白っぽく見えます。浣腸してないからかな?と思い120ccほど50%グリセリン溶液を浣腸しました。5分我慢させて便器に。臭いの強い便が排泄されます。

再度直腸内を見たところ、ピンク色になってました。浣腸をすると薬液の刺激でピンク色になるのでしょうか。ここで愛音ちゃんが「オナラがしたい」とトイレに走りました。間もなくトイレから「ブー ププー」という大きな音に続き、薬液も一緒に「ブチュブチュブチュー」と排泄音が響きました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/24-1ef7cb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)