FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


愛音ちゃんの定期診察 [2013/06/02 23:03] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期診察です。

まずは剃毛を行い、不要な毛を全て剃りあげました。愛音ちゃんの下半身は赤ちゃんの様に可愛くなりました。
綺麗になった陰唇からは蜜が溢れています。

次にミラー式膣鏡を入れて膣内の視診です。最近はミラー式膣鏡が使いやすくてお気に入りです。膣内は綺麗なピンク色で子宮口がハッキリ見えました。

膣鏡を抜いて感度の検査です。電マでクリトリスを責め、何度かイカせた後はアタッチメントを付けてクリトリスとGスポット あるいはポルチオを責めます。愛音ちゃんは何度も大きな声を出してイッてしまいました。

今日の浣腸はグリセリン浣腸50%を120ccです。浣腸後、空気を100ccほど浣腸しました。すぐにお腹が痛くなった愛音ちゃんですが、もも先生は許しません。3分ほどしか我慢できなかった愛音ちゃんはベッドの上で差し込み便器に排泄しました。

最後にストランゲ氏式肛門鏡とケリー氏式直腸鏡で肛門と直腸の検査を行い、診察終了です。

空き時間には2人でたぷり惰眠を貪りました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/215-faa48aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)