FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


県内への往診 [2013/03/16 23:00] 未分類
今日は清水の初診患者、里奈さんの2回目の診察を行いました。
里奈さんは24歳でスレンダーな体型です。センシャルチェア付きの部屋を探しましたが、今日は全て部屋が埋まっていたので普通の部屋で診察です。

まずは聴診から始めますが、前回同様心音がかなり早いです。また、前回同様に乳首が立っているのでつまんでみると、感じるようで体をくねらせます。

今日は短時間診察なのでのんびりできない状況ですので、慌しく導尿を行いました。カテーテルを入れたり抜いたりすると気持ち良さそうです。全身が性感帯の様です。
尿袋に尿を採取した後、桜井式膣鏡で膣内をじっくりと視診しました。視診の次は触診です。指でGスポットを触ると気持ちよくなって大騒ぎ。ポルチオ、クリトリスと場所を変えて刺激しますが、どの位置を刺激しても気持ちいいみたいです。肛門にも指を入れてみましたが、便秘中ということで直腸内に大きな便塊があり、直腸からのポルチオ刺激は難しそうです。
ここで感度の検査を行いました。電マで責めるともう大暴れ。アタッチメントも付けて膣内まで感じさせ、さらに肛門にもゴムスティックを入れると、うつぶせになって逃げようとしてベッドから何度も落ちていましたが、もも先生の責めは終わりません。もう発狂寸前のところまで感じさせて感度の検査を終わりました。

少し休んだ後に浣腸を実施しました。今日はグリセリン浣腸オヲタの150です。今回も薬を全量入れないうちから便意を感じて大騒ぎです。ろくに我慢をせずに簡易便器にしゃがんで排便してしまいました。
お腹が痛くなったということで、ここで診察終了です。(前回と同じじゃないか)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/210-3879df46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)