FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


愛音ちゃんの定期健診 [2011/05/15 12:31] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期健診です。

今回は大量に購入した器具で愛音ちゃんを責める予定です。

のんびり昼寝して起きたら夕方の4時。それから診察の開始です。

まずは陰毛が伸びていたので剃毛です。剃毛前の画像と剃毛後の画像を見比べると、やはり剃毛後の方が圧倒的に可愛いです。

次に浣腸です。グリセリン50%溶液で200cc浣腸しました。カテーテルは新しく購入した20号のものです。直径が10.5mmもあり、腸カテーテルで一番の太さになります。5分我慢させて、やはり新しく購入した差し込み便器の登場です。ベッドに寝たまま愛音ちゃんの排泄を完了することが出来ました。

浣腸後は感度の検査を行いましたが、電マ用アタッチメントの「CアタックG-X」は形状が男性器そっくりで、ピストン運動を行うとそこそこの快楽があるようです。また、アナル用スティックの「フリーダム(紫)」も非常に好評でした。電マ用アタッチメントがシナプスフェーズの時に出し入れすると愛音ちゃんは「お尻が気持ちいいの!」と絶叫していました。

最後に、肛門に直腸鏡を入れた時に工業用ファイバースコープを入れてみました。鮮明とは言えませんが、動画で直腸内の様子を撮影することができて満足でした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/21-34a4ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)