FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


3回連続6回の浣腸 [2012/07/16 23:46] 未分類
今日は美紀さんの定期診察日です。

今回は「超特大の肛門鏡」「ブルーのガラス注射器」を入手してのプレイです。

今日の診察は聴診から始まりました。

聴診の次は肛門周囲の剃毛です。肛門周りがこれで非常に綺麗になりました。

次に直腸診を行うと、朝排便があったばかりなのに直腸の中にはコロコロの便が。摘便しようとしますが、便の量が少ないために苦労します。ええい、浣腸です。ブルーのガラス注射器に導尿用のカテーテルを接続して50%グリセリン溶液を100ccほど浣腸しました。腰の下に差込便器をひいて5分我慢させると、大量の排便がありました。最初は硬い便が、そしてだんだん柔らかい便に変わっていきます。

2回目の浣腸は100ccほど。しかし我慢できずにすぐに出してしまいます。3回目は200ccですが、これもすぐに出してしまい、4回目に150ccを入れてベッドサイドの便器にしゃがませました。もうあまり出ません。

5回目は40ccの小さな浣腸を入れました。すると量がお気に召さなかったみたいで「もうひとつ入れて」と浣腸の催促です!40ccの浣腸を1個追加し、右手の中指と人指指を肛門と膣に指を入れて中で直腸壁や膣壁を?き回します。左手でクリトリスも触ると美紀さんは「指を出し入れして」とリクエスト。喜んでピストン運動をすると美紀さんの表情は切なそうになります。可愛いです。9分ほど我慢できてトイレに。最後は40ccと30ccの浣腸を入れて、今日も6回の浣腸でした。

さて、浣腸後には超特大の肛門鏡の出番です。もも先生のおちんちんも飲み込む美紀さんの肛門にはそれほど困難もなく、スッと挿入できました。肛門の歯状線のあたりが容易に観察できました。美紀さんの肛門内部は非常に綺麗でした。

美紀さんはお顔も肛門内も綺麗な、肛門美女です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/188-e9939ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)