FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


今日も6回の浣腸 [2012/07/02 00:10] 未分類
今日は美紀さんの定期診察日です。

美紀さんが生理のため、タンポンを入れての診察です。
今日も診察と言うよりも浣腸大会になりました。

まず、直腸診をしたところ、直腸内に硬結した便が認められ、且つ陰唇には愛液が確認できました。
そこで50%グリセリン溶液を120cc浣腸して、8分ほど我慢させ、新しい差込便器に排泄です。
美紀さんの肛門から、恥ずかしい塊が次から次へと排泄され、肛門周辺は便のピラミッドが出来ました。

次に黒電マで美紀さんのクリトリスを責めるとオシッコが漏れてきます。美紀さんは黒電マに弱いのです。

2回目の浣腸は50%グリセリン溶液を100ccほど。今度はSMルームの固定台に固定しての浣腸です。
うつぶせに固定された美紀さんはほとんど我慢できずに排泄しますが、浣腸液の行方が定まりません。そこで鎖を解いてトイレへ。

3回目の浣腸は40ccのイチジクタイプ。これもすぐに出してしまいました。

4回目の浣腸は50%グリセリン溶液を150ccほど。オムツを穿かせて、オムツの中に排便です。今回は5分我慢で来ました。

5回目の浣腸は、40ccのイチジクタイプをもも先生と相互浣腸。2分ちょっとでトイレに駆け込んじゃいました。

ここで黒電マで美紀さんのクリトリスに悪戯をしていると美紀さんが本気で感じ始めました。「お尻に入れて…」と言うので肛門に指を入れ、直腸内を弄びます。「浣腸は要らないの?」と聞くと「欲しい」と言うので指を抜いて40ccの浣腸を注入し(6回目の浣腸)、再度指を入れます。直腸の中を指でグリグリとこねくり回しました。美紀さんの感じている声だけが部屋の中で響いていました。

今日は、もも先生も5回浣腸してもらいました♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/186-160af2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)