FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


1年ぶりの診察 [2011/06/12 12:24] 未分類
今日は、今日子さんの一年ぶりの診察です。前回会った時はショートカットのイメージがあったのですが、今回はロングヘアーで、大人びた雰囲気になっていました。でも、まだ22歳の今日子さんはピチピチです♪

器具を準備する時にはじーっと器具を見つめ、リットマンの聴診器を見つけるともも先生の鼓動を聞いて喜んでいます。

今日の設定は入院患者さんでした。まずは聴診の後、導尿です。最初はチョロチョロとしか尿が出ませんでしたが、膀胱を押すと出る出る…。200ccのコップが溢れそうになったので途中でカテーテルを抜きました。

次に陰唇に愛液が溢れていたので感度の検査を行います。弾丸ローターやターボローターでクリトリスを刺激すると体をよじって感じています。SMルームだったので足を固定されているため今日子さんは逃げることができません。ローターを当てたまま膣内に指を入れてGスポットを刺激すると何度もイッてしまいました。

続いて電マで責めます。やはり今日子さんは何度もイッてしまいました。

休憩後、浣腸です。150ccの50%グリセリン浣腸を行いました。差し込み便器を用意しましたが、座って排泄したい今日子さんは5分のタイマーが鳴ってもずっと我慢しています。ようやく10分ほどで我慢ができなくなり、便器内に排泄を始めました。その後、腹痛がするということで、今日の診察はここで打ち切りました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/18-9f03b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)