FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


東海地方への往診 [2012/04/07 21:34] 未分類
今日は愛知県の患者さんの診察です。20代の巨乳ナースさん、芳江さんです。

まずは巨乳に聴診器を当てて心音を聞いた後は肛門に体温計を入れて直腸温測定です。この時に陰唇を確認すると、かなり愛液が溢れており、指で触ると糸を引いています。

膣鏡を入れて膣内を視診、触診した後は導尿です。最初から剃毛しているのて尿道口がわかりやすく、スムーズにカテーテルが入ります。

次に電動ハプラシでクリトリスを責めます。大きなクリトリスがさらに充血して大きくなります。芳江さんは何度も枕を強く掴みながらイッてしまいました。電マにアタッチメントのオルガスターを付けると、またもイッてしまい、さらにシナプスフェーズに替えてもイッてしまいました。

休憩の後は浣腸です。今までイチジク浣腸した体験したことのなかった芳江さんでしたが、グリセリン50%を100cc 浣腸されるともう我慢できません。体調不良を訴えたため、3分で便器に排便せさました。

浣腸の後は線状シムス式肛門鏡、有窓式シムス肛門鏡のいずれも痛がったため、ヒルシュマン式肛門鏡で直腸内を視診するにとどまりました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/179-80b67d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は愛知県の患者さんの診察です。20代の巨乳ナースさん、芳江さんです。まずは巨乳に聴診器を当てて温計を入れて直腸温測定です。この時に陰唇を確認すると、かなり愛液が溢れて
まとめwoネタ速suru [2012/04/07 21:55]
今日は愛知県の患者さんの診察です。20代の巨乳ナースさん、芳江さんです。まずは巨乳に聴診器を当てて温計を入れて直腸温測定です。この時に陰唇を確認すると、かなり愛液が溢れて
まとめwoネタ速suru [2012/04/07 21:55]