FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


関西への往診 [2012/03/25 22:33] 未分類
今日は大阪の初診患者さん、奈央さんの診察です。奈央さんは30代の非常にスリムなショートカットの似合う患者でした。

医療プレイは初めてで、エッチも1回しかしたことのない(でもオナニーはする)奈央さんのは外来患者の設定で診察開始です。

問診後に聴診を行うと、すごく鼓動が早く感じます。また、乳首が最初から勃起しています。血圧を測ってみると普段は最高が70位のはずが140を越えています。かなり興奮しているみたいです。ベッドに四つん這いにさせて直腸診を行うと、便が直腸にたくさん溜まっているのが確認できます。指を抜いて体温計を肛門に挿入し、直腸検温します。見事に綺麗な肛門です。体温は平常の様です。

仰向けに寝かせて感度の検査を開始します。乳首はかなり感じるのでつねったり噛んだりしますが、かなり気持ちがいい様子。クリトリスにターボローターを直接当てると慣れてないせいか痛がります。仕方がないので包皮の上からクリトリスに当てます。ローターを電動歯ブラシや電マに替えてクリトリスを責め続けます。オルガスターを電マに装着して入れようとしましたがきつくて膣に入りません。アタッチメントをマッサージャーGアタッチメントやシナブスフェーズなどに替えてさらに責め続けます。肛門にゴムスティックを入れると、とても気持ちが良い様子。新しい快楽を覚えた様です。快楽の波が来る度に腰を浮かせて何度もイッてしまう奈央さん。エッチな喘ぎ声が印象的でした。

次に導尿です。12Frのカテーテルがスムーズに尿道に入り、少量の尿が採取できました。導入後は膣内の検診です。クスコ式膣鏡を入れて膣内を視診します。子宮口が綺麗に見えます。

少し休憩した後はいよいよ浣腸です。小学生の頃にいちじく浣腸されて以来の浣腸らしいです。(その時はすぐにだしてしまったらしい)グリセリン50%で150cc 浣腸して最低でも5分は我慢すること、我慢できなかったらもう一度浣腸することを告げて浣腸開始です。200cc 浣腸器にカテーテルを繋げて肛門からグリセリンを直腸に注入します。ついでに空気も50cc ほどおまけしました。注入後すぐに便意を訴える奈央さんですが、当然排泄の許可は出せません。なんとか頑張って5分我慢した奈央さんはベッドサイドで便器に大量に排便しました。

少し休憩した後、さらに追加で浣腸です。今度はグリセリン50%を50cc 浣腸です。さらに空気を50cc 注入しました。今度も5分我慢して便器に排泄させました。

最後に有窓シムス式肛門鏡とヒルシュマン式肛門鏡で肛門壁と直腸を視診して今日の診察は終了です。診察終了後には奈央さんにフェラチオを教えたりしていました。

奈央さんは浣腸がとても好きになったみたいです。暖かいお薬が入ってくるところも我慢している最中も排泄しているところも。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/177-c4e96a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)