FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


複数医療プレイ [2012/03/20 22:51] 未分類
今日は愛音ちゃん、美紀さんと3人で複数医療プレイです。

今日の診察は愛音ちゃんが先に患者役です。青いナース服の美紀さんは現役のナースなのでテキパキと処理をこなしていきます。もも先生の聴診から始まり、検温以降は美紀ナースに処置を任せました。直腸検温、直腸診、膣の内診、膣鏡による膣内の検査と順調に検査が続きます。快楽責めは美紀ナースともも先生の共同作業で、クリトリスや膣内、肛門などを刺激して何度も何度もイカせました。途中愛音ちゃんが暴れたので、拘束しました。

次は浣腸です。グリセリン50%の150ccを浣腸し、5分我慢させました。初回はトイレでの排泄を許可しました。但しもも先生がトイレ内に付き添って、派手な排泄音や匂いを全て確認しました。その後美紀ナースが肛門鏡と直腸鏡で腸内を視診して愛音ちゃんの検査は終了です。

替わって愛音ちゃんがピンク色のナース服でドジっ子ナース役に挑戦です。美紀さんは生理のためタンポンを入れて参加してくださったので膣内の検査が出来ません。愛音ナースが聴診、直腸検温、直腸診を行った後快楽責めを行います。しかし膣内を刺激できない状況でしたのでクリトリスだけの刺激となりました。

美紀さんも浣腸されます。愛音ナースがグリセリン50%の150ccを浣腸すると、注入中から不快感を訴える美紀さん。しかし愛音ナースの励ましと、肛門を押さえるサポートで何とか5分我慢した美紀さんはトイレにて排泄。トイレ横で器具の洗浄をしていたもも先生は美樹さんの豪快な排泄音を耳にすることができました。美紀さんも愛音ナースの肛門鏡、直腸鏡の視診を受けて検査終了です。

最後に美紀ナース、愛音ナースの2人が同時浣腸、同時我慢です。ケンエー120をまずは美紀ナースに浣腸し、終了後愛音ナースにもケンエー120を浣腸します。美紀ナースは注入が終わらないうちから苦痛を訴えています。愛音ナースはやや余裕がありそうです。美紀ナースは可愛らしい顔を歪めて泣きそうな顔で「出していいですか?」と訴えかけます。お尻の下に差し込み便器をひいている美紀ナースは2分半ほど我慢した時点で、ぶじゅぶじゅと音を出しながらベッド上の差し込み便器に排泄を始めました。愛音ナースも3分ちょっとの我慢の後にベッドサイドで便器に排泄を始めました。愛音ナースの方がたくさん我慢できたので、トイレにも愛音ナースが優先で行けます。美紀ナースは可哀想にしばらく便器に排便した状態で愛音ナースがトイレから出てくるのを待つばかりでした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/176-2665cc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)