FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


愛音ちゃんの定期健診 [2012/02/26 21:07] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期健診です。前回は医療プレイルームでバリバリの医療プレイだったので、今日はまったりのんびりとラブラブの時間を過ごしました。

うとうとしていたらいつの間にか寝てしまい、気付いたら夕方でした。まずは愛音ちゃんを拘束して快楽責めです。何度も何度もイカせた後は浣腸です。グリセリン50%溶液を150cc浣腸しますが、今日の浣腸器はレトロな雰囲気の金属製50cc浣腸器です。この浣腸器、かなり古いためにグリセリン溶液を吸い上げるたびに空気も吸ってしまいます。そんな訳で、空気も注入された愛音ちゃんは頑張って5分我慢しましたが、部屋に設置された便器に大きな音を立てて排泄を始めるのでした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/172-c46aa8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)