FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


術後8日目 [2005/05/25 16:32] 未分類
今日は自力で出ました。先日から飲みだした便を柔らかくする薬の効果もあって、出す瞬間は痛くありません。その後が痛いけど。

先日から続いている治療は、一日に何度か傷口2箇所と肛門をウオッシュレットかシャワーで洗い、ガーゼで拭くことです。傷口は空気が入ったまま塞がらないように洗った後にナースに細いガーゼを詰めてもらっています。

ひたすらこれを繰り返し、傷口が塞がるのを(厳密に言えば再生力で肉が盛り上がって傷口を塞ぐのを)待つわけです。自分ではガーゼを入れることはできないので(ナースは特大のピンセットみたいなので入れている)これが終わるまでは退院できませんね。

ちなみに、この傷口へのガーゼ挿入はあまり痛くありません。拍子抜けするほどです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/143-84b2a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)