FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


久しぶりの食塩水浣腸 [2006/08/11 16:06] 未分類
今日はレトロ感のある和食屋で夕食を食べた後、愛音ちゃんと久しぶりのプレイ。

いつものホテルが一杯で別のホテルを利用します。あまり綺麗ではないのですが、風呂場にブラックライトがありスポンジや下着などが青く光って面白いです。

クスコで膣を広げた後、中国で買ってきた子宮口を広げる器具で膣の中を弄びます。そろそろ愛音ちゃんには大きめのクスコが必要かもしれません。

今日の愛音ちゃんは下痢気味だということですが、お腹の中の悪いものを出すためにいつものグリセリン浣腸です。一回目は何とか5分我慢できましたが、二回目は1分ちょっとで出してしまいました。

さて、次に久しぶりの食塩水浣腸です。10%程度の液を浣腸してオムツを付けます。前回はベッドの上でやって失敗したので今回はお風呂場で我慢させます。

さすがにきつい浣腸ですから立ったままオムツの中に排泄です。その後、いつまでもお腹が痛くてトイレで唸り続ける愛音ちゃん。デリケートな愛音ちゃんの腸には食塩水浣腸はきついみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figpeach17.blog.fc2.com/tb.php/106-f9336887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)