FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


医療プレイ好き女性への診察 [2019/02/11 19:11] 未分類
ni0209a.jpg
今日は兵庫のアラフォー初診患者、未玖さんの診察です。未玖さんはアラフォーとは思えない、ロリ顔でなんとも可愛らしい方でした。23歳と言われたらそのまま信じてしまうほど幼い顔立ちです。セーラー服着てたら17歳と言われても信じてしまいそうです。昔から医療プレイに興味があり、何度か医療プレイの経験があるそうです。膣の中で感じたことも無いそうなので、感じていただけるようにしたいのですが、膣と肛門が極端に狭く痛みを感じる(タンポン位のものしか入らないかも…とか)とのことでしたので、困難が予想されます。

まずは聴診から入りますが、ブラの下から現れたのは巨乳!見事なマシュマロオッパイです。心音は正常ですが、少し鼓動が速い様です。乳首を触るとすぐに勃起して、喘ぎ声を出す未玖さん。乳首の感度は良さそうです。次に検温です。直腸温測定のためなにベッドに膝胸位の姿勢で寝てもらいます。下着を下げると綺麗な肛門様と御対面です。大きな形の良いお尻が素敵です。最高に良いお尻。あまりにも素晴らしいダイナミックなお尻(ゆづさん以来)なので、今回はオマケ画像も用意しました。

ni0209b.jpg


この時点でスマホに接続したファイバースコープで未玖さんの肛門をスマホ画面に写して自分の肛門を見てもらいます。未玖さんは、自分の肛門を見るのは初めてだったようです。体温計を入れる前に肛門に指を挿入します。指が肛門に侵入してくると未玖さんは「気持ち悪い…」と呟きます。さらに指を奥に伸ばし、直腸壁を触ります。こちらも気持ち悪がっています。直腸の中には便は無い様です。肛門から指を抜いて、代わりに体温計を挿入します。体温計の表示は36.9度。脇の下換算で35.9度位なので低体温です。

次は剃毛です。体位を採石位に変えて陰唇周りの毛を剃ります。剃る時に左手で陰唇を押さえると、クリトリスが圧迫されて気持ちがいい様です。さらに膝胸位に戻して肛門周りも剃毛します。肛門周りはほとんど毛が生えていません。

陰唇周囲が綺麗になったところで導尿します。陰唇を開いて未玖さんの尿道に12Frのカテーテルを挿入します。間もなくコップにチョロチョロと尿が排出されます。排尿後にカテーテルに電マを当てて尿道に刺激を与えます。未玖さんは初めての刺激に快感を感じている様子です。カテーテルを抜く前に、再度ファイバースコープで「カテーテルが挿入されている尿道」を写して未玖さんに見てもらいます。自分の尿道を見ることすら初めてだった未玖さんは、カテーテルが挿入されている自分の尿道にビックリです。

導尿の次は膣の検査です。狭くて太いものが入らないと聞いているので緊張します。まずは人差し指だけを入れてみます。確かに狭そうです。これだけだと痛みはないみたいですが、気持ちよくはならないみたいです。そのままGスポット付近を刺激してみますが、痛くなると申し訳ないので力加減が難しい。ポルチオも同じで、久しぶりに敗北感を味わいました。(涙)指を抜いて膣鏡を入れます。今日はクスコ式のSSを使います。このサイズなら広げても痛くないみたいです。(そのかわり視野は狭い)再びファイバースコープで膣の中を撮影し、未玖さんにスマホで見てもらいます。「何が何かよくわからん(笑)」ということでしたが、初めて自分の膣の中を見てもらえました。後で聞いたのですが、膣の中を見られるのが一番よかったそうです。膣鏡を抜いた後はノギスで小陰唇の大きさや厚みを測定しました。

次に感度の検査を行います。クリトリスを指で転がすと気持ちいいみたいで、未玖さんは喘いでいます。指を電マに替えてクリトリスに当てます。これも気持ちいいみたいです。さらに電マをウーマナイザーに替えます。これはやはり強力に気持ちいいみたいです。未玖さんは「吸ってる!吸ってる!」と大騒ぎです。そのうちに「イク、イク!」と何度もイッてました。

少し休憩してから浣腸を行います。今日はグリセリン50%溶液を120cc浣腸します。200ccガラス浣腸器にグリセリン液を詰めて未玖さんの肛門から直腸に注腸します。浣腸後1分位で出したいと訴える、浣腸が苦手の未玖さん。もも先生が未玖さんの肛門を押さえますが、押さえてるペーパーと肛門の隙間からガスが漏れてきます。我慢できそうに見えなかったので、未玖さんの腰の下に差込便器を入れます。頑張って我慢していた未玖さんでしたが、4分40秒くらいで便器に排便してしまいした。最初に茶色く濁ったグリセリン液が排泄され、続いて茶色く柔らかい便が漏れてきます。さらに泥状の便がニョロニョロと。匂いを嗅いでみましたが、なかなかキツい匂いがします。

最後に肛門と直腸の検査を行います。まずは指を未玖さんの肛門に挿入します。右手の人差し指で未玖さんの肛門壁を弄ります。やはり気持ち悪いみたいです。直腸壁も指で弄りますが、こちらも気持ち悪がっています。次にケリー氏色直腸鏡を肛門に挿入して直腸壁を視診します。綺麗な直腸壁が観察できました。

診察後、ナースさんではない未玖さんですが、もも先生に浣腸してくれました。

最後に少しだけですがおせっくすもさせていただきました。未玖さんは腰を痛めてるとのことで、足を上げる姿勢が痛いみたいでしたので、数回出し入れした後にすぐに抜いて、フェラと手でイカセていただきました。満足!


スポンサーサイト
[PR]