FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


全身性感帯のアラフォー主婦の診察 [2018/12/20 22:50] 未分類
ayako1220.jpg
<このブログは本当の話か、妄想なのか 読み手様で判断してください>

今日は長野県のアラフォー主婦有美さんの診察を行いました。有美さんとはかなり前から連絡を取り合っていましたがようやく診察ができることになりました。有美さんは入院時にグリセリン浣腸をされたことがあるらしいのですが、あまり我慢ができなかったのでその点を不安にされていらっしゃいました。大丈夫、なんとかなるものです。また、有美さんはすぐに濡れてしまうそうです。多分変態さんでしょう。

いつもの様に聴診を行います。上に着けているものは全て脱いでもらいます。スポーツで鍛えていたせいか乳房の張りはなかなかいい感じです。聴診器を当てると心音には異常がありません。次に検温のためベッドに膝胸位の姿勢で寝てもらいました。下着をずらして肛門と性器を露出させます。陰唇は剃毛されていますが少し陰毛が伸びています。その陰唇を開いてみると中は愛液でヌルヌルになっています。CCDカメラで濡れている陰唇をスマホに映し出して有美さんに濡れ具合を確認してもらいます。ゼリーをつけた指を有美さんの肛門に挿入します。「変な感じがする」と言うのですが、きっと感じているのだと思います。直腸内に便は無さそうですが、手袋の指先には少し便が付着していました。「肛門に何か入れたことはあるのですか?」と聞いてみるとアナルセックスの経験があるそうです。指を直腸経由でポルチオを刺激してみると相当感じるみたいで、大声で喘いでいます。指を抜いて体温計を肛門に挿入します。脇の下よりも1度くらい高くなるはずなのに36.5度。低温です。

検温の次は剃毛です姿勢を採石位に変えて、少し伸びている陰毛を陰唇周りと肛門首位だけ軽く剃り上げました。次に導尿です。14Frのカテーテルを有美さんの尿道に挿入します。間もなくコップに尿がチョロチョロと排出されました。カテーテル挿入時に反応があったので、導尿後にカテーテルに電マを当てて尿道を刺激してみました。予想通り尿道に快感を感じるようで、悶絶しています。それもかなり感じている様子です。やはり思っていたような変態さんの様です。カテーテルを抜いて膣の検査を行います。最初にコリン式膣鏡のSを入れて広げてみます。視野が狭かったのでクスコ式膣鏡のLに替えると子宮口が綺麗に視診できました。CCDカメラでまたもや有美さんに自分の膣の中を確認してもらいます。

膣鏡を抜いて今度は感度の検査を行います。まずは指でクリトリスを刺激します。「自分でオナニーしたら気持ちよくない」そうですが、もも先生の指でコネコネされたら気持ち良かったようで全身で感じています。指をGスポットに移動させると相当感じるようで膣はもも先生の指をグイグイと締め付けてきます。「イッちゃう、イッちゃう」と叫んで簡単にイッてしまいました。さらにポルチオを突くとこれまたかなり感じるようで膣はもも先生の指をまたもやグイグイと締め付けてきます。やはり速攻でイッてしまいました。

さらに器具で責めてみましょう。初めて体験するという電マ、フェアリーファイブスターをクリトリスに当てるとこれもかなり感じています。さらにウーマナイザーをクリトリスに長時間当てると、もう半分卒倒している様な状態です。痙攣して喘ぎ声も震えています。乳首を刺激すると、乳首もまた強烈に感じています。

中も責めましょう。フェアリーブラックエクシードにアタッチメントOOGA Touchを装着してクリトリスとGスポットを刺激します。さらにスライヴに装着したオルガスターでさらにクリトリスとGスポットに刺激を与えると有美さんは連続してイキ続けています。そしてシナプスフェーズによるクリトリスとポルチオの同時責めも同じように休む暇もなくイキ続けています。もう何十分イキ続けているでしょうか。「こわれちゃう、こわれちゃう」と叫び続けた有美さんはシナプスフェーズを抜いた後も、長時間イキ続けるのが止まらなかったみたいです。もも先生に抱かれて体を痙攣させては膣が収縮を繰り返していたようです。

落ち着いたところで浣腸を行います。左側臥位の姿勢になってもらいグリセリン50%で120ccを浣腸します。薬を入れてすぐに便意を訴える有美さんですが、もも先生が早期に排便を許可するわけがありません。肛門を押さえられた有美さんはベッド上で寝たまま差込便器に排便しました。

最後に肛門と直腸の検査を行いましょう。痔になったことがないという肛門にゴム手袋を装着した指を挿入します。肛門壁は非常にきれいです。さらに指は奥の直腸壁を触診します。すると有美さんは強烈に感じたみたいで、またも全身の痙攣が始まりました。有美さんは乳首、尿道、肛門、直腸、クリトリス、Gスポット、ポルチオと全ての性感帯が強烈に感じる変態さんでした。素敵なことですね。指を抜いてケリー氏式直腸鏡を有美さんの肛門に挿入しました。直腸壁が視診できます。まだ直腸内にグリセリン液が残っているのが見えます。さらに特大のチェルシーイートイン式の肛門鏡を挿入します。直径が太いので入らない女性の方も多いのですが、アナルセックス経験のある有美さんの肛門は苦も無く飲み込んでしまいました。さらに特大サイズののチェルシーイートイン式の肛門鏡を挿入しますが、これも一発でクリアです。直腸内部もスマホのカメラで見ていただきました。ここで肛門にゴムスティックを入れてみました。何種類も入れ替わり立ち替わり肛門に挿入されるゴムスティック。でも肛門よりも直腸の方が感じる有美さんが一番感じていたのは、回転させることによって直腸最下部を刺激するゴムスティックでした。さらにシナプスフェーズを膣に入れながら肛門には指を入れてクリトリス+ポルチオ+肛門の3点責めを行うと有美さんはイクイク状態に再突入。さらにシプスヴォーグに替えてクリトリス+ポルチオ+肛門の3点責め+乳首も同時に責めるとイクイク状態は止まりません。

診察はここで終了ですが、おせっくすなどもさせていただき濃い診察が終了しました。

多分生涯最後になると思われるパートナーを探しています。看護師、あるいは看護学生の女性で、長期間関係を持っていだけて責め/受けの両方ができる方が条件です。浜松近郊だったら尚良しです。


スポンサーサイト
[PR]

PC用浣腸ソフト ヴァーチャル浣腸・オムツ学園~前編~が完成しました [2018/12/15 18:26] 未分類
figpeach softwareのPC用浣腸ソフト ヴァーチャル浣腸・オムツ学園~前編~が完成しました。
本日より販売サイトの方で販売開始しました。

最初はFANZA(元DMM)のみの限定販売となります。

vtak1_samp0.jpg

vtak1_samp1.jpg

vtak1_samp2.jpg