FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


実は [2014/04/21 00:29] 未分類
最近愛音ちゃんの記事がないので気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、愛音ちゃんとは昨年2回目のお別れをしました。

頼めば新しいパートナーになってくれそうな女性はたくさんいますが、誰でもいい訳ではありませんので今はフリーの状態です。

ホームページを復活させたのもそこにつながっています。新しい患者さんが来なくても「愛音ちゃんがいればそれでいい」と思い一旦閉鎖に踏み切りましたが、愛音ちゃんがいなくなってしまい、既存患者さんの新パートナー候補の方にも断られてしまい(笑)ました。このままでは死ぬまでパートナーが出来そうになく、今の無味乾燥な毎日を過ごして生きていくのは真っ平御免、というわけで今後も診察を継続するように思い直した次第です。

あと何年生きられるか、何年診察を続けることができるのかはわかりませんが、残された時間は診察を続けつつHAPPY ENDで終わりたいと思っています。

愛音ちゃんは本当にいい子でした。退屈なはずだった時間を何年も毎日楽しい気分にさせてくれました。今は感謝の気持ちしかありません。今でも何かあると「これは愛音ちゃんに報告しなきゃ」と真っ先に思う癖がついていて、なかなか習慣は変えられるものではないなと感じています。


スポンサーサイト
[PR]