FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


1ヶ月ぶりの診察 [2014/02/14 22:57] 未分類
一ヶ月ぶりの診察は、岐阜の20歳女子大生、初心患者のゆかりさん。まだ処女のため膣内に器具や指を入れることができません。

今日は健康診断の設定ということで聴診からスタートです。聴診後にリクエストのあった乳首、乳輪、乳房のサイズ測定を行いました。ノギスでひとつひとつのパーツを測りました。

次に検温です。検温前に潤滑も兼ねて肛門にゼリーを塗った指を入れて直聴診を行います。肛門の皺の長さが非常に短いため、一見かなり小さな肛門に見えます。生まれて初めて肛門に指を入れられたゆかりさんは「気持ち悪い」と言ってます。

肛門に体温計を入れると37度の表示。処女膜の張った膣からは透明な液体が溢れています。ここで剃毛を行います。全剃毛です。Vライン、Iライン、Oラインの順にツルツルにされた股間がとても可愛く見えます。クリトリスも丸見えです。丸見えになった小陰唇を広げて導尿を行いました。12frのカテーテル、なぜか入れても入れても尿が出ません。かなり入れた時点で尿が出始めました。

導尿の次はローターと電マを使って感度の検査です。クリトリスに器具を当てられたゆかりさんは最初は「変な感じ」と言ってましたが、だんだん快楽に変わってきたようです。ベッド上で逃げるのですが、すぐにもも先生に引っ張り戻されます。

少し休んだ後、いよいよ待望の浣腸です。グリセリン溶液50%を120ccほど浣腸しました。初めてのグリセリン浣腸で、すぐに出したくなった様ですが我慢させると、なんと10分我慢できてしまいました。ご褒美にトイレでの排泄を許可しましたが、もも先生の目の前でジョジョジョ…ボト、ボト、ブリッ…と派手な音を出して何度も排泄していました。

浣腸後は肛門と直腸の検査です。まずは有窓シムス式肛門鏡を入れましたが、腸内に残っていた浣腸液と便が混じったものが大量にボトボトと溢れてきました。汚れ防止にひいておいたシーツが便まみれになりました。ここでゆかりさんの希望で腸内洗浄です。お湯を300ccほど入れてトイレに行かせました。聞いたところによると、数年前に某病院で手術前に500ccほどの高圧浣腸を何度もされたそうです。

綺麗になった腸内をケリー氏式直腸鏡で観察します。きれいなピンク色です。さらに特大の肛門鏡を入れてみましたが、以外にもすんなりと入りました。(この肛門鏡が入る人はアナルセックスも大体できます)お湯で洗ってきれいになったピンク色の直腸がとても綺麗に見えました。

ゆかりさんは医療プレイ自体を非常に気に入っていただき、また診察されたいとのことでした。グリセリン浣腸も好きになったそうです。


スポンサーサイト
[PR]

[2014/02/09 10:19] 未分類
om2013b_640_480a.jpg
figpeach softwareから新作の「ヴァーチャル オムツ・浣腸 レズビアンメイト編」が2月9日に発売開始決定です!

大好評だった前回作の「ヴァーチャル オムツ・浣腸 家庭編」の続編になり、瑞希ちゃんがお友達の梨花ちゃん、愛莉ちゃんと一緒に浣腸とオムツを楽しむストーリーです。

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_066096/figpeach-001

よりダウンロードできます。