FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


愛音ちゃんの定期健診 [2013/08/18 22:19] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期健診です。今日の愛音ちゃんは発情期の様子。昼過ぎからお昼寝タイムでうつらうつらしていたら、起こされて「エッチなことしてください」とおねだりされました。電マでグイグイ責めて愛音ちゃんは何度もイッてしまいます。

今日の浣腸はグリセリン50%を150ccです。今日の便器は差し込み便器に決定したので、お尻の下に便器を入れて我慢させます。5分我慢したところで愛音ちゃんはベッドの上で排便をしてしまいました。

その後、膣鏡で膣内を視診したところで今日の検診は終了です。


スポンサーサイト
[PR]

美熟女さんの赤ちゃんプレイ [2013/08/06 00:30] 未分類
今日は美熟女亜希子さんからの緊急診察依頼が入ったので診察を行いました。

「赤ちゃんプレイがしたい」ということで、細かに診察されたい内容がメールで届きました。
準備をしてホテルに。

さて、赤ちゃん亜希子さんは聴診~直腸温測定をされました。直腸温は専用の肛門用体温計を使用しました。亜希子さんが診察直前に生理が始まってしまったため、陰唇からタンポンの紐が出ています。直腸温測定の前に指で直腸診を行い指を動かすと亜希子さんは気持ちがよさそうな声を出します。次は導尿です。少し痛がりましたが、少量の尿が採取できました。

ここからが亜希子さんが希望した排泄関連のプレイです。まずはレシカルボン座薬を肛門に2個入れます。しばらく経って効果がないことを確認した後、ようやく亜希子さんの好きな浣腸です。最初は10ccの子供用の浣腸を10個入れました。オムツをつけると、お腹の痛みに顔を歪ませる亜希子さん。亜希子さんは程なくオムツの中にブリブリと浣腸液、ガス、便を排出しました。

2回目の浣腸は30ccガラス浣腸器で50%グリセリン浣腸です。2本目を入れた時点でかなり利いてきてたので注入は60ccだけにしました。今度はお尻の下に便器を入れて寝たまま排泄です。あまり便が出なかったので、気張っている最中に30ccの浣腸を追加。さらに30ccの小さな浣腸を追加。

浣腸のラストは微温湯を1,000cc高圧浣腸をしました。

最後に肛門に直腸鏡を入れ、直腸壁の視診を行い診察終了です。

診察後は生理で膣が使えないのでアナルセックスをしたり、もも先生も浣腸をしていただいたりして楽しく過ごしました。


愛音ちゃんの定期診察 [2013/08/01 23:25] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期診察日です。

いつものようにまったりのんびりですが、今日は新しく入手した器具を試用してみました。「桜井式膣鏡(手術用)」で、先端に膣内で引っ掛けるための出っ張りが付いています。

実際に膣に挿入して手を離しても、見事に抜けない!これは今後使えそうです。

今日の浣腸はグリセリン50%溶液で150cc。愛音ちゃんが嫌いな紙おむつで我慢させます。10分我慢した後、風呂場で少し漏らしただけで愛音ちゃんは「気持ち悪い」と大騒ぎでした。