FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


愛音ちゃん復活! [2013/04/22 22:50] 未分類
今日から愛音ちゃん復活!です。また、あの素敵なお尻とプレイができるようになりました。

今日は久しぶりなので、器具もあまり出さずにのんびりと過ごすことにしました。(愛音ちゃんと一緒の時はほとんどのんびりしていますが)

最初に電マと電マのアタッチメントを使い、何度も愛音ちゃんをイカせた後にお昼寝です。

起きてからグリセリン浣腸ケンエーの120を使い浣腸。お腹の調子が悪かった愛音ちゃんはすぐに便意を訴えますが、もも先生は許しません。4分経ったおあたりからもも先生が肛門を押さえるのを手伝い、結局5分間我慢させた後に便器に排泄させました。

排便後は直腸の検査です。新兵器の超ロング直腸鏡で直腸内の視診を行って本日の診察は終了です。


スポンサーサイト
[PR]