FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


6回の浣腸 [2012/06/02 23:43] 未分類
今日は美紀さんの定期健診日でした。今日は「浣腸があれば、それだけでいいです」ということだったので浣腸を集中的に行いました。

まずは聴診~直腸診を行います。直腸にはカチカチに固まった便が大量に確認できました。そこで採便棒を使い、便を採取しました。

次に差し込み便器を用意して、グリセリン50%溶液を150cc浣腸しました。浣腸後、すぐに便意を訴えますが最低でも5分我慢する様に指示し、肛門を押さえました。しかしベッド上の排泄が恥ずかしいのか、5分経っても排泄しません。そのうちにオシッコが出そう、と言うので導尿を行いました。浣腸我慢中に導尿をするのは初めてです。10分経ってもまだ我慢しているので、グリセリン浣腸オヲタの120を追加で浣腸しました。結局15分我慢して大量の便を排泄しました。

さらにグリセリン50%溶液を100cc浣腸しましたが、今度はすぐにトイレで出してしまいました。

その後、40ccの浣腸を1個、というパターンで3回続けて浣腸。最後にオムツで排泄したがったので、グリセリン浣腸オヲタの120を浣腸してオムツを付けて5分我慢させました。美紀さんはそのうちにオムツの中から大きな音を出して排泄しましたが、もう6回目の浣腸ですから浣腸液以外はほとんど出ませんでした。


スポンサーサイト
[PR]