FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


弱点は座薬 [2012/01/22 22:32] 未分類
今日は美紀さんの今年最初の診察です。今日の診察は浣腸メインということで打ち合わせしてあったので、浣腸以外の中身を省略して、こころゆくまで浣腸に浸っていただきましょう。

聴診~直腸診~直腸検温~導尿と続けた後、レシカルボン座薬を入れてみました。最初は2個入れようとしましたが美紀さんが拒むので1個にしました。座薬を直腸内に入れた後に快楽責めをしていると、早くも催してきたみたいでトイレに行きたがる美紀さん。「すぐ浣腸してあげるから我慢しなさい」と言いながらもも先生は浣腸液を調合していましたが、美紀さんはトイレにすっ飛んで排泄してしまいました。でも出てくるのは座薬の溶けたものだけで、便は出ていません。浣腸我慢には優れたものを持つ美紀さんですが、座薬には弱いようです。今度から言うことを聞かなかったら座薬を入れることにします。

さて、1回目の浣腸は200ccのグリセリン浣腸です。今回は「濃くしてもいい」と聞いていたので60~70%程度の濃度にしました。オムツを替えるような姿勢で浣腸液を入れられ、1分もしないうちに便意を訴える美紀さんですが、もも先生に肛門を押さえられて何とか5分我慢できました。便器に出させようとしましたが、「2回目は便器に出すから1回目はトイレで」というので、1回目はトイレを許可しました。

2回目の浣腸は四つんばいです。液は先程と同じものですが、美紀さんはもう今にも漏らしそうな苦しい表情です。今度はトイレに行かせません。1分ほどしか我慢できず、美紀さんは部屋の中で便器に排泄してしまいました。

その後肛門内の検診を行って一旦診察は終了したのですが、美紀さんがもも先生の診察を行っている時に美紀さんの言動に不振なものを感じ、問い正したところ、どうやらもう1回浣腸して欲しいそうです。そこで今度はナース服のままでグリセリン浣腸オヲタ120で浣腸しました。今度は5分我慢して、またもや部屋の便器で排泄です。

最後にオマケの40cc浣腸をして、合計4回も浣腸を受けた美紀さん。


スポンサーサイト
[PR]

愛音ちゃんの定期健診 [2012/01/15 22:52] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期診察日です。

今回は、医療プレイルームのあるホテルに行こうかどうか迷ったのですが、結局いつものホテルにしました。よって、今日は医療プレイというよりもふたりでのんびりとラブラブな時間を過ごしました。

まずは入浴後に拘束した後、ローターやバイブで責めて何度もイカせました。

その後しばらく眠った後、クスコ式膣鏡にて膣内の検診を行いました。

その後は浣腸です。今日は50ccグリセリン液を150cc浣腸します。浣腸器は、可愛らしい50cc浣腸器を使用します。1本目、2本目と注入して、3本目を注入するフリをして3本目に空気を浣腸しました。これで排泄音が大きくなるはずです。そして、本来のグリセリン液を4本目で注入。愛音ちゃんは2分も経たないうちから便意を訴えます。どうしても我慢できそうになかったので、もも先生が替わって愛音ちゃんの肛門を押さえます。そして5分間我慢させた後、便器に排泄させました。

最後に、もう一度快楽責めを行ってホテルを後にしました。


愛音ちゃんの定期健診 [2012/01/04 23:07] 未分類
あけましておめでとうございます。今年も医療プレイに励みますので皆様のご支援、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

今日は愛音ちゃんの定期健診です。

今日は久しぶりに医療プレイにしようと思いましたが、いろいろあってお昼寝モードに。

今日は浣腸の前にレシカルボン座薬を2本肛門に入れました。30分我慢させて、その間はフェラチオしてもらったりエッチしたりで、それからトイレに行かせました。

その後はケンエー浣腸120を入れて5分我慢させてから排便させました。座薬では出なかった便が山の様に出てきました。やはり座薬よりも浣腸です!