FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


愛音ちゃんの救急診察 [2011/09/24 11:35] 未分類
今日は愛音ちゃんの救急診察です。

愛音ちゃんは肛門に違和感を感じて木曜日に会社を休んで大学病院の肛門科に行き、浣腸されて内視鏡検査を受けたところ内痔核があるようなことを言われたらしいです。

早速愛音ちゃんの肛門を検査しなくてはいけません。

まずはグリセリン浣腸オヲタ120で浣腸を行いました。5分間我慢させて排便です。

線状シムス式の肛門鏡を愛音ちゃんの肛門に入れましたが、痛くそうだったので断念しました。そこで直腸鏡を挿入し、ゆっくり抜きながら肛門の内壁を確認しました。四つんばいの姿勢で2時の方向に小さな膨らみがあっただけでそんなに大した状況ではありませんでした。

今日は短時間の診察だったので居眠りタイムは無しでした。


スポンサーサイト
[PR]

関西地方への往診 [2011/09/22 11:40] 未分類
今日は関西地方への往診を行いました。

今日の患者さんはショートカットに眼鏡が似合う、知的なひさえさんです。

直腸検温のためにパンツを下ろすと愛液が溢れかえって小陰唇からパンツに糸を引いています。かなり感じているようなので、膣の検査と感度の検査を先に行いました。

まずは4弁式クスコ型膣鏡を入れましたが、ちょっと痛そうだったので小型の膣鏡に変えます。子宮頚部も非常に綺麗な膣内でした。

続いて感度の検査です。ひさえさんはローター、バイブの経験はあるそうですが電マは初体験のようです。最初に乳首を刺激するとかなりオーバーなリアクションで悶えています。乳首が敏感なようです。次に強力なローターを当ててみると強い刺激に逃げていきます。捕まえて当てなおすと、腰を浮かしてあっという間にイッてしまいました。続いて初体験の電マも当ててみると、やはり何度も何度もイキ続けます。アタッチメントを付けて責めると、やはり何度もイッてしまいます。続けて電マの刺激を与えたまま肛門にゴムスティックを入れるとさらに気持ちがいいみたいです。ゴムスティックの段々を出し入れすると何度も「気持ちいい」と声が漏れます。続けてゴムスティックを抜いてもも先生の指を入れると、これもかなり気持ちいいみたいです。

少し休んだ後は浣腸です。浣腸前に直腸診を行うと、直腸内には便はありませんでした。朝、排便があったそうです。今日はケンエー浣腸120を使用しました。浣腸初体験のひかるさんは、液が半分も入らないうちにお腹が苦しいと訴えます。しかし5分間我慢するように指示されたひかるさんは頑張って分を我慢しましたひさえさんはもも先生の前で浣腸液と、僅かながら匂いの強い便を排泄していました。

浣腸後は肛門と直腸の検査です。痔になったことのないひさえさんの肛門はとても綺麗に見えます。まずは有窓シムス式の肛門鏡で肛門壁を観察します。綺麗な肛門壁です。続いてライト付きの肛門鏡で直腸に近いところを観察しました。

最後に感度の検査の続きを行い、ひさえさんは何度も何度もイッてしまっていました。


愛音ちゃんの定期健診 [2011/09/11 11:42] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期健診です。
いつもより1時間早く集合して、10時台にはホテルに。風呂に入って早速寝ます。最近愛音ちゃんとは寝て、エッチして、浣腸して終わりなのですが今日もそのパターンです。二人で惰眠を貪って過ごす時間が何よりもの幸せなのです。

今日の浣腸は久しぶりにディスポの浣腸を使用しました。120ccを5分我慢させると大量の排便がありました。

帰る前に風呂場でふざけていて転びました。肩、足を強打して、特に右足の人差し指は流血した上に内出血していて、未だにズキズキしています。