FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


ヴァーチャルナース 産婦人科編 発売開始 [2011/03/08 12:42] 未分類
figpeach softwareの医療プレイソフト、新作が発表されました。

ヴァーチャルナース 産婦人科編

不正出血のために産婦人科を受診した美樹さんは女医さんの婦人科診察を受け、最後に
グリセリン浣腸をされます。排便が不充分だったので再度の浣腸となりましたが、
隣の内診台でも別の患者さんが浣腸を受けて…。

今回のストーリーは、シーン1、シーン2までは実話です。医療プレイマニアで全国の
婦人科を行脚されている風里美樹さん(仮名)の体験記です。

DMM、Digiketはすでに販売が開始されています。Dlsiteは発売日未定で登録中です。


スポンサーサイト
[PR]