FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


今週も大阪への往診 [2011/02/20 12:44] 未分類
今日も大阪に出張診察。今日の患者さんは昨年8月に診察したうさぎさんです。
今日は3時間以内に診察を終わらなければならない状況だったので駆け足での診察になりました。


半年振りに会ったうさぎさんは相変わらずスリムで可愛い顔立ち、まるでアイドル歌手です。
そんなうさぎさんは下着を下ろすと、前回と同じように小陰唇からは糸を引いた愛液が溢れています。
こんなに可愛い子でも浣腸が好き、オナニーが好きなんですね。

前回は大量に排便したうさぎさんですが、今回はあまり便秘していないとのことです。確かに指を入れて
直腸診をしても指に便塊が触れません。

そこで120ccの50%グリセリン浣腸を行いました。すぐに便意を訴えるうさぎさんですが、浣腸には慣れているので自力で5分間を我慢しました。便器に排便させると、ほとんど便塊がありません。再度直腸診をすると今度は大きな便塊が指に触れました。もう一度浣腸を行いました。今度はカテーテルを付けずに四つんばいです。2回目の浣腸は1回目よりもすぐに効いてきたようで、再度便器に排便させましたが想像していたほどの排便はありませんでした。

浣腸後は肛門鏡と直腸鏡を入れた後、指で徹底的に直腸診を行いました。


スポンサーサイト
[PR]

連日の関西での診察 [2011/02/13 12:45] 未分類
今日は昨日に引き続き、関西での診察です。

兵庫県の?歳の患者さん、綾子さんは事前にもも先生に「おばさんで太ってるけどいい?」とメールを下さったのですが、全然問題が無いばかりか、素敵なルックスでした。
普段、イチジク浣腸なら30分我慢していると豪語する綾子さん、今日はどれ位我慢できるのでしょうか?

元々痔であると聞いていましたが、直腸検温する時に肛門を見ると確かにイボが肛門から出ていました。しかし指で直腸診を行うとイボはスッと肛門の中に隠れてしまい、指を抜いても綺麗な肛門に見えます。大半の患者さんはこの時点で小陰唇から愛液が溢れているのですが、綾子さんはほとんど愛液が出ていません。感じにくいのかな?と思っいながら櫻井式膣鏡で膣を広げた後に子宮頸部拡張器で子宮内のおりものを集めていると綾子さんは感じてきて嗚咽を漏らし始めます。

で、弾丸ローターを当てるとからだをくねらせてイッてしまいました。電マに替えると今度はアッと言う間にイッてしまいます。電マにアタッチメントを付けて責めると、何度も何度も腰を痙攣させながらイキ続けていました。シナプスフェーズ+アナルスティックで責めると「全部いい!」とのことで体中をガクガクと震わせていました。

今日は剃毛もしました。綾子さんの大事なところは赤ちゃんの様に可愛くなりました。剃もうが終われば導尿です。カテーテルを入れるのは怖いと言ってましたが、少しチクッとする程度ですんなりと採尿できました。

いよいよ浣腸です。120ccの50%グリセリン液+空気を80ccほど浣腸しましたが、余裕です。5分を過ぎてもお尻を押さえずに我慢できているので10分の我慢に変更しました。しかし10分経っても余裕です。お腹は痛くなっているらしいので、一旦ここで排便させました。臭い便がオナラと一緒に出てきます。次に200ccの50%グリセリン液+空気を100ccほど浣腸しました。今度は入れるなり大騒ぎです。1分ちょっとで出してしまいました。今までで一番お腹が痛くなった浣腸だったらしいです。またしても臭い便とオナラが大量に出ました。便は液状でした。

今度は肛門鏡と直腸鏡で肛門壁と直腸内の検査を行いました。痔があるので念入りに検査しました。画像を撮影して、診察結果を綾子さんに説明しました。
最後にもう一度感度の検査を行いました。またしても体中をガクガクと痙攣させて綾子さんは何度も何度もイッてしまいました。


大阪への往診 [2011/02/12 12:46] 未分類
今日は大阪に出張診察です。
30歳の紗香さんはスレンダーで肌が白くて素敵なボディーの持ち主さんでした。

いつもの様に聴診~腹部触診~検温の流れから、桜井式膣鏡で膣内の検診に持ち込みます。次に弾丸ローターをクリトリスに当てるとかなり気持ちいいみたいで何度かローターだけでイッてしまいました。電マの経験もあるらしいのですが、電マをクリトリスに当てられたらまたもすぐにイッてしまいました。気持ち良すぎて手で電マを払い除けようとするので、両手を拘束して責め続けました。
電マにアタッチメントを付けて責めると、これまた何度もイッてしまいます。さらに責め続けると血圧が上がりすぎた(本人談)ために吐きそうになったらしくそこで一旦休憩を入れました。

休憩後は肛門と直腸の検査です。直腸には大きな便が確認できました。肛門は、軽い裂肛の痕が確認された程度で大きな問題は無さそうです。

次に浣腸です。50%のグリセリン浣腸を120ccほど浣腸しました。すぐに便意を訴える紗香さんですが、5分我慢してから排便させました。便秘中の紗香さんはカチカチの大きな便塊とオナラを大量に放出していました。

しかし、またも血圧が上がってしまったのか、気持ちが悪くなったということだったので、今日の診察はこれで終了です。