FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


今年最後の診察 [2010/12/30 13:15] 未分類
今年最後の診察の患者さんは愛音ちゃんです。

今回はM字開脚になるように拘束具を購入したので試してみました。しかし体の柔らかい愛音ちゃんは、どうにかすると足を閉じることができてしまうのです。うーん、困りました。

それでも概ね手足の自由を奪えるので拘束をして新兵器のローターでクリトリスを責めてみました。このローターは普通のローター同様単3電池2本で動くのですが、振動回数が多くて刺激が強いのです。

ローターから電マに切り替えて責め続けます。絶頂に達する時の愛音ちゃんの幸せそうな顔...。

次に櫻井式膣鏡で膣を広げて、歯医者さんで使うような棒に付いた鏡を膣内に入れて見えにくいところを検査します。照明器具も、今回電球式とLED式のものを各1個新調しました。

肛門鏡もシムス式が入手できたので使用しました。ひんやりと冷たい感触が愛音ちゃんの肛門内に入って行き、広げられました。

本日の浣腸は50%グリセリン液を140cc(150cc作ったつもりが足りなかった)と空気を約100ccです。四つんばいの姿勢で浣腸を実施し、5分間我慢させました。

今日はお腹の調子が悪かった愛音ちゃん、下痢状の便でした。

今年の診察はこれで終了しました。来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[PR]