FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


まったりと [2010/11/23 13:17] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期診察日です。

まずは風呂に入ってお昼寝タイムに突入!と思ったら生理があけて発情期の愛音ちゃん、電マのおねだりです。直接当てたりアタッチメントを付けて責めます。
お昼寝の後は浣腸です。今日は愛音ちゃんに自分でガラス浣腸器のピストンを押させました。5分間我慢して便器に排泄です。

その後浣腸を1本追加して6分ほど我慢させますが、愛音ちゃんは渋り腹モードに入ってしまいました。

診察が終わってお風呂に入ろうと思ったら滑って浴槽に激突しました。膝が腫れています。(涙)

ちなみに、愛音ちゃんはお尻を小さくしたいのだそうです。こんな立派なお尻を小さくするとは勿体無い!ともも先生は思います。


スポンサーサイト
[PR]

関東への往診 [2010/11/12 13:19] 未分類
今日は関東地方への往診です。APECで物々しい警備の中、手荷物検査が行われないかが心配な中での到着でした。

今日の患者さんは30歳のOLさんです。

最初に聴診~検温ときて次に剃毛です。陰唇周り、肛門周りの毛を全部綺麗に剃り落としました。

次に導尿です。ちょっとわかりずらい尿道口だったので難しかったのですが何とか成功。感度の検査ではGスポットを重点的に責めるアタッチメントが気持ちよかったようです。

浣腸は50%のグリセリン液を120cc浣腸しましたが、難なくクリア。

患者さんの体調不良に付き、ここで診察は終了しました。