FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


愛音ちゃんの診察 [2010/09/04 13:28] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期診察日。しかし、愛音ちゃんの体調が悪かったのでのんびりと過ごすことにしました。

と、言ってもやることはやります。

「体調が悪いので浣腸は我慢できない」というので、グリセリン溶液200ccを浣腸しますがダブルバルーンのカテーテルを付けて、栓をします。かなり痛がってたので今日は2分で開放します。

電マも要らないと言うので指でイカせました。

しばらくベッドで惰眠を貪った後ゴロゴロしていましたが、愛音ちゃんが「もも先生から逃げられる」様な事を言ったので、もも先生からは逃げられないことを示すために捕まえてケンエー浣腸の120を浣腸しました。(笑)今度は5分我慢させます。

最後にまた指でイカせて今日の診察は終わり。

医療プレイというよりものんびりラブラブプレイでした。


スポンサーサイト
[PR]