FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


東京への往診 [2010/07/31 13:36] 未分類
東京に往診して来ました。

今回は40歳の女性が患者さんです。SMプレイの経験はあるものの、医療プレイは初めてで治療を受けてみたいとのことです。

いつものように問診、聴診、検温と続き直腸診をしている時に、膣内から愛液が溢れていることに気付きましたので電マで感度の検査です。電マは初めてということですが、それはもう何度も何度もイキ続けていました。かなり体力を消耗したと思うのでしばし休憩。

休憩後は導尿です。あまり尿は溜まっていないと言ってましたが150ccほど採尿できました。最近は導尿がとても得意になりつつあります。

次に浣腸です。「我慢できると思う」と言うのでグリセリン浣腸を50%、200cc浣腸しました。しかし注入後間もなく便意を訴え「もう出そうです」と弱音を吐きます。何とか5分我慢させて便器に排便させました。排泄を見られるのは初めてらしいのですが、何度も何度もぶじゅぶじゅと下痢便を排泄していました。

その後器具を見せて説明していたのですが、どうやらピッカーカテーテルに興味のある様子。使ってみたいと言うので再度グリセリン浣腸を50%、200cc浣腸しました。ピッカーカテーテルが膨らんでいるんで排泄できずに彼女は苦しみます。「やっぱり5分で外してください」と懇願しますが、意地悪なもも先生が許すわけありません。最初の予定通り10分間我慢させて便器に排泄させました。

次に肛門鏡と直腸鏡で肛門と膣の検査を行いました。

最後に感度の再検査を行いました。またも電マで何度も何度もイキ続けて、本日一日で40回ほどイッたと思います。彼女いわく「一生分イッた」そうです。


スポンサーサイト
[PR]

のんびり [2010/07/17 14:40] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期健診日でしたが二人とも睡眠不足だったのでいきなり爆睡モード。

2週間後には複数医療プレイの予定があるので、今日はまったりのんびりと過ごすことにしました。

でも浣腸は欠かせません。「グリセリン50%の浣腸を、200cc入れて5分我慢するか100cc入れて10分我慢するか?」の問いに200ccを選んだ愛音ちゃん。頑張って5分我慢できました。

ご褒美に快楽責めをたっぷりと味わった愛音ちゃん。何度も何度もイキ続けて大声をあげていました。