FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


幼児プレイ [2010/06/28 14:42] 未分類
今日は滋賀県に出張して女子大生と幼児プレイです。

「しまった」と思ったのは幼児プレイとか赤ちゃんプレイ専用のグッズの準備をしていなかったこと。基本的に医療プレイの範疇では浣腸しただけでほとんど終わってしまいます。

浣腸してオムツに排泄したいと言うリクエストが事前にあったので紙おむつを用意しました。幼児プレイなのでいつものような大きな浣腸は使わずイチジク浣腸の30ccを2本だけ使用しました。

肛門を押さえることなく5分の我慢に成功した悦代さん(仮名)を風呂場に連れて行きます。普通ならベッドの上でオムツを着けたまま排泄してもらうのですが大きなゴミ用のビニール袋が切れていたので、ベッドを汚す恐れがあったので風呂場に行った訳です。

ぶちゅ!と音を立てて排泄したのはベトベトのウンチでした。


スポンサーサイト
[PR]

北陸への出張診察 [2010/06/24 14:42] 未分類
今日は金沢まで出張診察を行いました。

ずっと前から医療プレイに憧れていたという30代の結衣さん(仮名)の診察です。

いつもの様に問診~聴診~検温~と続き、性器を見るともう濡れすぎて滴がこぼれています。

早速電マで感度の検査を行いましたが結衣さんは何度もイッてしまいました。

休憩を挟んで浣腸です。グリセリン浣腸オヲタ120ccを浣腸して、自力で我慢させます。何とか5分我慢したものの、便器にしゃがむと強烈な臭いと共に下痢状の排便が始まりました。オナラもブブッブチュッと大きな音を立てています。

次にイルリを使って高圧浣腸です。微温湯を800cc入れたところでギブアップ、排便させました。

次は線状シムス式肛門鏡を入れましたが、痛いと言うのでストランゲ氏式肛門鏡に変更。直腸鏡で直腸内の検査を行いました。

最後に感度異常があったため電マで再検査を行いましたが、結衣さんはやはり何度もイッてしまいました。

さて、一旦診察は終わったのですが器具をじっくりと見たいと言うので見てもらっていたら、導尿カテーテルに興味がある様子。言えなかったけど、これが一番したかった、と言うのでプレイ再開です。導尿で紙コップに排尿させた後、乳首を触って遊んでいたらクリトリスや膣を触って欲しいと言うので、指で一気にイカせました。

それにしても金沢は遠かったです。


愛音ちゃん定期診察 [2010/06/20 14:45] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期診察日です。

ところが最初にベッドに入って寝ると、寝るは寝るは...。滞在時間の大半を睡眠で費やしました。


目が覚めるとまずは浣腸です。愛音ちゃんは前回5分我慢するところを2分しか我慢できなかったので、今日は前回の3分を追加して8分の我慢です。

ピッカーカテーテル(ダブルバルーン)で栓をしたままグリセリン50%液を150cc浣腸します。愛音ちゃんは初めての栓体験です。

すぐにお腹が痛くなる愛音ちゃんでしたが、膨らんだバルーンで栓をされているので排泄できません。膣内に指を入れると、これ以上ないくらいに濡れています。うんうんと苦しめて8分我慢させました。

便器にしゃがませて空気を抜くためにネジを緩めますが、なぜかバルーンが萎まない??空気を送るポンプを外しても萎みません。何故??原因はわかりませんでしたが、バルーンを触っているうちに萎み、無事排便。たくさん我慢しただけに、便はドロドロに溶かされて強烈な臭いを発して浣腸液が排出されました。

その後、電マで責めて今日のプレイは終わり。

寝すぎました。(笑)


出張診察 [2010/06/11 14:46] 未分類
今日は清水の方面に出張往診。21歳の今日子さん(仮名)の診察です。

事前にメールでNGのプレイを確認したところ、剃毛以外なら何でもいいとのこと。なので何でもしました。(笑)

いつものように問診~聴診~直腸温測定~直腸診~膣内の検査~感度の検査へ。今日子さんは初めて体験する電マが気に入ったみたいで「気持ちいい...」と何度もつぶやきながら喘いでいます。

休憩後、今度は導尿です。尿道口がわかりづらい位置にありましたがスムーズに入り、100ccほどの尿を採取しました。

次は今日子さんが一番期待していた浣腸です。中学生の頃、盲腸手術の時に浣腸されて以来ずっと浣腸に興味を持っていたらしい彼女はグリセリン50%/100ccを浣腸された後はお尻を押さえながら「痛い...」と喘ぎます。7分ほど我慢して便器に排泄しましたが出てくるのは浣腸液だけ。今度はグリセリン50%/200ccの浣腸です。浣腸液を注入中に、すでに便意を訴える今日子さんですが3分我慢して便器に出してしまいました。またも浣腸液しか出ませんでした。

次に肛門鏡で肛門内の検査を行いました。

再度電マで責めました。今度はアタッチメントを順番に交換していきましたが、どのアタッチメントでも気持ちいいみたいで20分ほど腰を浮かせて喘ぎっぱなしでした。かなり電マを気に入ってくれたみたいです。

最後にアナルSEXをさせてもらいました。彼女は「初めて」と言ってましたがスルッと入りました。やはり痛い、痛くないは体質で左右される部分が大きいようです。


ヴァーチャル浣腸アイドル その1 発売 [2010/06/08 14:49] 未分類
20100608.jpg
ヴァーチャル浣腸アイドル その1 販売開始です。

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_028692/figpeach-001

http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/figpeach/id/RJ063151.html

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0041548/


このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けの音声作品です。
セルフ浣腸時に、浣腸されて苦しむ女の子の立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

アイドルグループ「モモ★キュン娘」はリーダーの夏希、保健係の綾菜、中堅の芽衣&桃香、アメリカ人のシンディ、ロリ系の茜、新人の今日子の7人グループ。

このアイドルグループは便秘をすると夏希や綾菜に浣腸されてしまうのです。今回浣腸されるのはシンディ、茜、今日子の3人です。また、このアイドルグループの一部メンバーはレズビアンの関係でつながっており、バイブレーター等での責めシーンもあります。

今回のイラストを描いていただいたのは梨子さん、音声は如月さくらさんと長月あいりさんです。

梨子さん http://apeartree.blog118.fc2.com/
如月さくらさん http://sakuravoice.adam.ne.jp/
長月あいりさん http://airi-utatane.sakura.ne.jp/

お三人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。

(1)最初は「ストーリー」タブの「ストーリー」のシーン1~4を連続して聞いてみてください。これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は残り4つのタブのボタンを押して、萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
  個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)cyndyちゃん、茜ちゃん、今日子ちゃんの我慢ボイスや夏希ちゃん、綾菜ちゃんの我慢強制ボイスだけが
数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。「ストーリー」タブにあるボタンです。
(5)夏希ちゃん、綾菜ちゃんの我慢強制ボイスだけがランダムで選択される「我慢ボイスランダム機能」ボタン搭載。「ストーリー」タブにあるボタンです。
(6)「TITLE」ボタンを押すとタイトル画像に飛びます。

Windows XP Vista 7 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。
Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。