FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


今日の診察 [2010/05/29 14:50] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期診察日です。

しかし、愛音ちゃんももも先生も眠かったのでホテルで風呂から上がるとすぐに熟睡。気がつくと夜でした。

今日は久しぶりにレシカルボン座薬からスタートしました。座薬挿入後、ルームサービスの夕食が届いたので食べていると愛音ちゃんはレシカルボンが効いてきて腹痛に。50%のグリセリン浣腸を100cc浣腸して5分我慢させました。簡易便器にしゃがむ時に我慢できなくて、愛音ちゃんは浣腸液を便器の外に大量にこぼしてしまいました。

その後ライト付き肛門鏡での肛門内の検査や、新しく入手した膣鏡で膣内の検査を行いました。

今日はクリ●リスが少し痛いらしいので電マは控えめに行いました。


スポンサーサイト
[PR]

ヴァーチャルナース 夜勤編が発売開始 [2010/05/20 14:50] 未分類
20100520.jpg
ヴァーチャルナース 夜勤編が発売開始です。

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、女医さんやナースの励ましやお叱りを聴きながら、あるいは
浣腸されて苦しむ患者さんの立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

新人ナースの歩は便秘になってしまい、夜勤時にベテランナースの志保に浣腸されます。
次に歩みは先輩の中堅ナース加奈さんに浣腸を行います。産婦人科のナースは皆びあん仲間
なので、浣腸されながら乳首やクリ●リスを責められます。
オマケとして患者さんの里美さんの浣腸シーンも収録しました。


今回のイラストを描いていただいたのはfigpeachソフトウエア初登場のここあさん。
音声は如月さくらさん(歩ナース、志保ナース役)と長月あいりさん(加奈ナース、里美役)
です。

ここあさんには、病院の雰囲気をカッチリと描いていただきました。
画像のサイズを640x480にしましたので、多分1024x768の環境で右端がはみ出すと思います。
1280×960位あれば収まると思います。

今回の絵師様と声優様

ここあさん http://cafe-hotcocoa.net/
如月さくらさん http://sakuravoice.adam.ne.jp/
長月あいりさん http://airi-utatane.sakura.ne.jp/

お三人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。


(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~4を連続して聞いてみてください。
  これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~5番目のタブのボタンを押して、
  萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
  個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)ランダムボイス機能搭載。
  このボタンを押すと確率=1/20、1/33、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて
  ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。
  前回は女医さんの声とナースさんの声で分けましたが、今回は患者さん毎に分けました。
(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」
  ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。患者さんのシーン毎に用意しました。


Windows XP Vista 7 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。
Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。


定期健診 [2010/05/02 14:54] 未分類
今日は愛音ちゃんの定期健診です。

今日はいつもと違うホテルで、拘束椅子があります。全裸の愛音ちゃんを縛り付けて手も足も動けない状態にします。

最初に剃毛です。性器や肛門周囲の毛を全て剃ってしまいました。次に膣鏡を入れ、膣内の視診です。今日の膣鏡は上側が左右に分かれているタイプで、尿道口をクッキリと見せてくれます。膣鏡を入れたままで久しぶりに導尿を行いました。

ローター、電マで何度も逝かせました。愛音ちゃんは大声を上げて絶叫しています。他の部屋や廊下に聞こえないか心配なくらいの大きな声です。

次に椅子に拘束したままでグリセリン浣腸200ccを行いました。すぐにお腹が痛くなる愛音ちゃんですが、もも先生に肛門を押さえられて我慢させられます。2分位でもらしてしまいましたので、次回の浣腸は3分+5分の合計8分我慢させる予定です。椅子に縛られたままの排泄なので、もも先生に排泄中のお尻を全て見られる愛音ちゃん。放屁中に浣腸液であぶくが出てくるところも全て丸見えでした。