FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


W電マ [2009/12/24 15:05] 未分類
昨日は愛音ちゃんの診察日でした。遅い昼食のパスタを食べてホテルで医療プレイ。

まずは電マで責めるのですが、今日はいつもと違ってW電マです。(またひとつ電マを買いました)
ひとつは直接クリトリスに当てて、もう1つはGスポット専用のアタッチメントを付けてGスポット攻撃。超強力なW電マに「オシッコ漏れちゃう~」と叫ぶ愛音ちゃんですが、いつもと同じで潮は吹きません。

電マをひとつに持ち替えてアタッチメントを交換します。「オルガスター」「シナプスヴォーグ」と連続で責めてると愛音ちゃんは「お尻の穴に指を入れて」といつものおねだりです。指を入れると直腸内には便の存在が確認できました。よって浣腸です。

グリセリン50%で120ccほどをガラス浣腸器で浣腸しました。「今日は長く我慢できそう」と言うので10分我慢させました。かなりの量の便が溜まっていたようで一気に排泄しました。

次に肛門鏡で肛門を広げます。先日入手した有柄式の肛門鏡です。この肛門鏡は、広げると直腸内まで見えるので使いようによっては面白いのです。

さらに膣鏡で膣内を観察します。4弁式の膣鏡はLサイズで、これが愛音ちゃんの膣に入れるにはほとんど限界のサイズです。

今日もアナルセックスに挑戦しましたが愛音ちゃんが痛がるので先っぽを入れるだけにとどまりました。

愛音ちゃんは逃げてもすぐに捕まるのですが、「私は逃げ切ることができる」などというので「1分間逃げ切ることができるか」というゲームをしました。予想通り30秒もしないうちに捕まった愛音ちゃん。罰ゲームとして120ccのグリセリン浣腸オヲタを浣腸されました。


スポンサーサイト
[PR]