FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


残念ながら [2009/10/24 15:08] 未分類
今日は一ヵ月半ぶりの愛音ちゃんの診察です。

最初に電マで責める時に出血が...生理が始まってしまいました。仕方がないのでビニールをひいて、その上で電マで責めました。何度も何度もイってしまう愛音ちゃん。

次は浣腸です。今日は紙オムツを買ってきましたので100cc/50%のグリセリン浣腸後に紙オムツをつけました。腰を浮かした姿勢で座って我慢する愛音ちゃんでしたが、2分30秒程度で我慢できずに出してしまいました。何度も何度も「また出ちゃう!」と言いながら愛音ちゃんはオムツの中に排泄をします。

しばらく昼寝をした後は嫌がる愛音ちゃんを膝の上に乗せてグリセリン浣腸オヲタ120を入れました。さっきは5分我慢できなかったので、愛音ちゃんはその分を上乗せして7分30秒我慢させられました。もも先生に肛門を押さえられ、何とか7分30秒我慢した愛音ちゃんはもも先生の目の前で排泄したのでした。


スポンサーサイト
[PR]