FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


亜紀さんの診察 [2009/09/21 15:09] 未分類
昨年の8月依頼、亜紀さんの久しぶりの診察です。

前回同様、聴診時に乳首に触れると亜紀さんは感じて乳首が立っています。膣内はローションが要らないくらいベトベトに濡れていました。妙に感度が良すぎるのでローターで陰核に刺激を与えます。亜紀さんは感じてくるとすぐに手で検査の邪魔をしてしまうので両手首を両足首に縛り付けて電マ+アタッチメントでさらに刺激を与えて様子を見ました。即効でイッてしまう亜紀さん。その後、何度もイカされてぐったりしていましたが直に検査再開です。違うアタッチメントで刺激を与えるとまたもイキまくる亜紀さん。膣鏡で膣内を広げてローターで陰核に刺激を与えると膣内に透明な液が溜まってくるのが良く見えます。

今度は浣腸です。前回は診察後のメールに「排泄をセーブすることができた」ようなことを書いていたので、今回はセーブできないように、液を200ccと倍増させました。50%グリセリン溶液を浣腸し終わった時点ですでに便意を訴える亜紀さん。でも、もも先生は許しません。亜紀さんに代わって肛門を脱脂綿で押さえて排便の許可を拒否します。何とか5分耐え切った亜紀さんは排泄音をセーブするどころか、派手な音を立てて排泄する所をもも先生に観察されたのでした。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ヴァーチャルいちじくガール2009_02(陸上部編)発表しました [2009/09/19 15:09] 未分類
20090919.jpg
浣腸ソフトウエア、ヴァーチャルいちじくガール2009_2(陸上部編)を発表しました。

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_024061/figpeach-001

http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/figpeach/id/RJ053651.html

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0034129

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けの音声作品です。
セルフ浣腸時に、浣腸されて苦しむ女の子の立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

フェミス女子高校の陸上部新人の優ちゃんとひなのちゃんは、同じ陸上部の先輩に呼び出されました。
大会前に便秘をしている生徒は浣腸してお腹を軽くしないと大会に出られないそうです。
先輩である麻美ちゃんと涼子ちゃんに同時に浣腸されてしまいます。

今回のヴァーチャルいちじくガール2009_2(陸上部編)は

・画像を充実(表題画像以外に、差分も含めて33枚の画像を用意しました)
・300を超えるセリフの数

という基本機能及び

・ストーリー再生機能
・我慢タイマー
・連続ボイス機能

の従来からの各機能も踏襲しております。

今回のイラストを描いていただいたのは梨子さん(初登場!百合作品の大家です)、音声は如月さくらさんと長月あいりさん(初登場!)です。
前回作までとは違った雰囲気を楽しんでください。
今回のイラストは下着の柄に注目です。とっても可愛い下着を描いていただけて嬉しかったのです。

(1)最初は「機能」タブの「ストーリー」のプロローグ及びシーン1~3を連続して聞いてみてください。
  これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は残り5つのタブのボタンを押して、
  萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
  個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)優ちゃんとひなのと麻美ちゃんの我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。
  「機能」タブにあるボタンです。
(5)優ちゃんとひなのと麻美ちゃんの我慢ボイスだけがランダムで選択される「我慢ボイスランダム機能」
  ボタン搭載。「機能」タブにあるボタンです。

なお、今回協力していただいた方のサイトですが

梨子さん。http://apeartree.blog118.fc2.com/
如月さくらさん。http://sakuravoice.adam.ne.jp/
長月あいりさん。http://airi-utatane.sakura.ne.jp/

お三人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。


愛音ちゃんと久しぶりの医療プレイ [2009/09/04 15:10] 未分類
愛音ちゃんとは快楽プレイが多かったので、久しぶりに医療プレイを。しかしお互い仕事があり会う時間が遅くなったので肛門内部の検査までは出来ませんでした。

帰る前にお風呂の中で愛音ちゃんが「お風呂の中では浣腸できないでしょ!」って言うので浣腸してみせました。(笑)浴槽の中で出しては大変と慌てる愛音ちゃんでしたが、もも先生につかまって浴槽の中で我慢させられました。