FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


ヴァーチャルナース2009_1(前処置高圧浣腸編) [2009/08/19 15:11] 未分類
20090819.jpg
ヴァーチャルナース2009_1(前処置高圧浣腸編)本日DMM、Dlsite、Digiketにて発表しました。

~あらすじ~

入院患者の真希さんは大腸検査の前処置として何度も浣腸されてしまいます。
途中からは実習生のナースも参加して2人がかりで浣腸されては我慢を強要されます。

今回のイラストを描いていただいたのは夕姫にゃんさん、音声は如月さくらさん(患者の真希、
ナースの千尋役)と秋葉モモ代さん(実習生ナースの香織役)です。


スポンサーサイト
[PR]

真夏の診察 [2009/08/11 15:12] 未分類
今日は愛音ちゃんの診察日です。

今朝、排便が無かったらしいので、最初は浣腸です。いつものようにグリセリン50%、100ccを浣腸して5分我慢させます。一緒にお風呂に入った後、電マによる快楽責め。愛音ちゃんはいつも逃げちゃうので両手は後ろで縛って、右足を近くの柱にくくりつけ、左足を押し広げて逃げられないようにして何度も何度もイカせました。

しばらく昼寝した後はもも先生へのご奉仕。再度昼寝した後に今度はイチジク浣腸30ccを1個だけ入れた状態での電マ責め。漏れるのが気になったようですが、いつもとは違った快感があるみたいでした。それから膣鏡で膣内の検査をしたり、自作の肛門鏡で肛門内部や直腸を観察しました。最後にもも先生に2回目のご奉仕をして今日の診察は終わりです。

愛音ちゃんと2人の時は医療プレイっぽくならないのです。