FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


「ヴァーチャルいちじくガール2009(びあん編)」発売開始!! [2009/07/17 15:30] 未分類
20090717.jpg
「ヴァーチャルいちじくガール2009(びあん編)」発売開始しました。

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けの音声作品です。
セルフ浣腸時に、浣腸されて苦しむ女の子の立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

紀香ちゃんと真由ちゃんは、寮の同じ部屋に住んでいるレズビアン仲間です。
紀香ちゃんは実は浣腸をしたりされたりするのが大好きなのですが、真由ちゃんには
その気はありません。ところが、今日は念願叶って相互浣腸が実現したのです。


今回のヴァーチャルイチジクガール2009(ビアン編)は

・画像を充実(表題画像以外に、差分も含めて25枚の画像を用意しました)
・200を超えるセリフの数

という基本機能及び

・ストーリー再生機能
・喘ぎ声OFF機能
・我慢タイマー
・連続ボイス機能

の従来からの各機能も踏襲しております。

さらに画像サイズを480*360から600*480に大きくしました。
(その分、音声スイッチの大きさを犠牲にしました)

今回のイラストを描いていただいたのはもきゅ助さん、音声は長月あいりさん(初登場!)です。
前回作までとは違った雰囲気を楽しんでください。

(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。
  これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、
  萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
  個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)紀香ちゃんと真由ちゃんの我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。
  一番左のタブにあるボタンです。
(5)紀香ちゃんと真由ちゃんの我慢ボイスだけがランダムで選択される「我慢ボイスランダム機能」
  ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。
(6)喘ぎ声OFF機能搭載。音声の中には、背景で紀香ちゃんと真由ちゃんが我慢をして苦しんでいる
  時の声が小さな音量で入っているセリフがあります。このチェックボックスにチェックを入れると
  苦しんでいる声が消えます。
  純粋に音声だけに萌えたいという筋金入りマニア向けの機能です。この機能は「ストーリー」
  「連続ボイス」「個別音声」のいずれに対しても有効です。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

愛音ちゃんの診察 [2009/07/12 15:31] 未分類
今日は愛音ちゃんの診察です。

最近は、2人きりの時はお昼寝プレイが中心になっていて、とにかく寝る、寝る。もう医療プレイの範疇を外れています。

今日も電マで何度も逝かせた後はお昼寝。その後、浣腸をしますが2分半で我慢できなくなった愛音ちゃんは追加の浣腸をされることになりました。5分+(5分-2.5分)=7.5分の我慢強制です。

その後、新しく入手した肛門鏡を試しますが、大きすぎて痛がるので自作の肛門鏡で楽しみました。