FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


念願のW診察 [2009/06/20 15:35] 未分類
今日は念願かなって、愛音ちゃんとCさんとの複数プレイです。Cさんは先日患者さんとしてもも先生に診察された学生さんですが、今日は何と患者役とナース役の両方になるのです。当然愛音ちゃんも患者役とナース役の二役を演じます。

今まで、先生+ナース+患者という組み合わせは5回ほど体験しましたが、患者役とナース役が入れ替わったりW患者役というプレイをしたことがなかったので数日前からドキドキしていました。

まずは愛音ちゃんが患者役でCさんがナース役です。Cさんは普段はMだけど女性相手の時はSになり、且つレズビアンに興味があるそうです。肛門での検温、剃毛、感度の検査(快楽責め)、膣内の検査、グリセリン浣腸、肛門の検査、直腸の検査と一通りのプレイを順調にこなしました。

次に愛音ちゃんがナース役になってCさんが患者役です。肛門での検温、剃毛、感度の検査(快楽責め)、膣内の検査までは愛音ちゃんと同じパターンでした。
ここで浣腸ですが愛音ちゃんと同時に浣腸です!!

グリセリン浣腸オヲタを2本用意したもも先生は愛音ちゃんとCさんに同時に浣腸します。2人に5分間我慢させたアとは二人並んで同時に排泄です。夢にまで見たこのシーン、実現させてくれた2人にお礼を言いたいです。

その後、肛門の検査、直腸の検査を行い2対1プレイは終了。

休憩後、もも先生は電マで愛音ちゃんとCさんを同時に責めます。次にCさんが下、愛音ちゃんが上になって相互電マプレイ。2人の喘ぎ声に萌え萌え!!次に双頭バイブを入れましたが、バイブの性能が良くなかったので見掛け倒しでした。

もも先生へのハンドサービスとリップサービスの後、愛音ちゃんとCさんの電マオナニー対決です。これをもって本日のプレイは終了。

最高のプレイでした。一生忘れられません。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]