FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


ヴァーチャル女医さん(肛門科編)発売開始 [2009/05/20 15:33] 未分類
2009052001.jpg
新作の浣腸ソフトウエア「ヴァーチャル女医さん(肛門科編)」発売開始しました。

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、女医さんやナースの励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ患者さんの立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

便秘が原因で切れ痔になってしまった亜美ちゃん、ママの由佳に連れられて肛門科へ...。
早苗先生と玲那ナースに恥ずかしい所を観察されたり指を入れられたり浣腸されたり...。

今回のヴァーチャル女医さん(肛門科編)は新機能「上段3列ミニ画像」機能が目玉です。
メイン画像の上部に設置された3つのミニ画像。場面毎に展開されるミニ画像をメイン画像と共にお楽しみください。


(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~5を連続して聞いてみてください。これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~5番目のタブのボタンを押して、萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)ランダムボイス機能搭載。
  このボタンを押すと確率=1/20、1/33、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせてご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。
  早苗(女医)の声と玲那(ナース)の声を分けました。
(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。登場人物毎に用意しました。
(6)喘ぎ声OFF機能搭載。一部の我慢を強要する側の音声のバックには我慢を強要された側の苦しむ声が小さな音量で入っています。
  このチェックボックスにチェックを入れると苦しんでいる声が消えます。
  純粋に音声だけに萌えたいという筋金入りマニア向けの機能です。この機能は「ストーリー」「連続ボイス」「個別音声」のいずれに対しても有効です。

なお、四つんばいの姿勢で浣腸するシーンがありますが、長いカテーテルを使用する場合は腸内穿孔の事故を起こす可能性のある姿勢です。このソフトを見て四つんばいで浣腸を実施した結果、事故がおきても責任を持てませんのでご注意願います。

今回のイラストを描いていただいたのはもきゅ助さん、音声は如月さくらさん(娘の亜美、女医の早苗役)と桃華彩乃さん(母親の由佳、妹の絵梨、ナースの玲那役)です。

もきゅ助さんは、ゲームなどの有償のお仕事は初めてだそうですが、素晴らしい絵を描いていただきました。

もきゅ助さん http://mokyu.cside1.jp/
如月さくらさん http://sakuravoice.adam.ne.jp/
桃華彩乃さん http://www.justmystage.com/home/momoka/index.html

お三人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。

ヴァーチャル女医さん(肛門科編)差替画像プレゼント!

ヴァーチャル女医さん(肛門科編)をお買い上げの方にで秘密の差替画像を差し上げます。詳しくは下記まで。

http://figpeach.x.fc2.com/tool/vwd2.htmlに応募方法が書かれています。

ソフトウエアの販売は下記ダウンロードサイトにて。

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_022272/figpeach-001

http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/figpeach/id/RJ049413.html

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0030848


スポンサーサイト
[PR]

生理中の診察 [2009/05/10 15:36] 未分類
今日は愛音ちゃんの診察日。しかし、前日から生理が始まったとの連絡が...。

しょうがないのでタンポンを入れて来てもらいました。

最初にお風呂に入って洗浄器で膣の洗浄です。きれいになったところで電マ及び電マ+アタッチメントで快楽責め。何度もイッた愛音ちゃんとお休みタイムです。二人とも睡眠不足だったので抱き合ったまま3時間位寝てしまいました。

起きてからはまずグリセリン浣腸。150ccの50%溶液で3分しか我慢できなかったので100ccのグリセリン浣腸を追加。さらに新調したイルリで微温湯を500cc入れて洗浄しました。

その後、出血量が増えてきたこともあり最後にもも先生を手と口でイかせてもらって終了。大半の時間を睡眠とお風呂で過ごしました。(お風呂は何度も入りました)