FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


プチ診察 [2009/04/29 15:37] 未分類
今朝、21歳の女性からメールが入っていました。
急患ということで往診に向かいました。

今回の患者さんは、肛門科の診察以外はNGだったので視診、触診、浣腸、肛門鏡、直腸鏡という順番で軽く診察を行いました。

さすがに肛門科の診察だけだとすぐに終わってしまいますね。


スポンサーサイト
[PR]

往診(初診の患者さん)   [2009/04/18 15:38] 未分類
今日は関東のB県に住む学生さんへの往診がありました。B県へは車で行ったことがないので、一番大変なのは車の運転でした。

さて、初めて会ったNさんは清楚という言葉がピッタリの才女さんでした。Nさんは幼少の頃受けた浣腸や摘便
に非常に強い興味を持たれていらっしゃいました。

ホテルで診察を始めますが、驚くほど小さな肛門です。指を入れるとキュッと締まり、かなり細い肛門であることがわかります。

まずはグリセリン浣腸を100c入れますが、1分も経たないうちに我慢ができないと訴えるNさん。仕方がないので替わって肛門を押さえますが、4分ちょっと経ったところでシーツに便をもらしてしまいました。脱脂綿はまっ茶色です。何とか5分我慢させて便器に排便させましたが今度は貧血でダウンです。しばらく寝かせた後肛門鏡で肛門内を診察しました。膣もかなり締りが良く、桜井式膣鏡で中をじっくり観察しました。

浣腸はもう今日はしたくないとのことだったので、その後はひたすら快楽責めです。クリトリスに直接ローターを当てると痛いということでしたので皮の上から当てていましたが、電マ(バイブのアタッチメント付き)を入れだしてからはもうイキっぱなしです。「こんな快感は体験したことがない」と何度も何度も絶叫を上げてイキ続けるNさん。満足していただけたでしょうか?