FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


2/15の診察 [2009/02/15 15:39] 未分類
2/15の診察のことを書きます。

今日の患者さんは近隣に住む熟女のYさん。もも先生の患者さんの中では一番年上です。さすがに愛音ちゃん相手のようなイケイケの診察はできないので診察内容もまったりです。

肛門診察前に陰唇を確認したところ、明らかに濡れています。そこで感度の検査を行うことに。この患者さんは以前ローターだけで潮を吹いてしまったこともあるのですが、今日はローターだけでは潮を吹きません。そこで電マで責めたところ一気に潮吹きに。ベッドのシーツがびしょ濡れです。

その後膣内の検診を経て浣腸へ。この患者さんはいつも10分以上我慢されるのですが、今日はグリセリン液を100cc注入後すぐにトイレに行きたくなってしまいました。何とか5分我慢させて便器に排便させようとしたのですが、恥ずかしがってなかなか排泄しません。結局7分以上我慢していました。

肛門・直腸の検査後、再度快楽責めを行いましたがまたも潮を吹いてベッドの反対側もびしょ濡れに。

愛音ちゃんはなかなか潮を吹かないのですが、いつの日にか潮を吹かせてみようと思っています。


スポンサーサイト
[PR]