FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


新しい玩具 [2008/11/29 15:42] 未分類
今日は新しい玩具を持って愛音ちゃんとプレイ。
電マ系の「マッサージャーGアタッチメント」「シナプスヴォーグ」を購入して挑みました。

「マッサージャーGアタッチメント」は、Gスポットに的を絞った電マ用のアタッチメントです。某サイトで評判が良かったので買ってみましたが、まずまずといったところでした。愛音ちゃんは潮をふかないのでちょっと不向きかも。

「シナプスヴォーグ」は膣・クリ・肛門の3点責め。愛音ちゃんはこれがとても気に入ったようです。短時間に何度もイッてしまい、大声を上げていました。
今までメインで使っていた「シナプスフェーズ」とはまた違った快感があるようです。

浣腸は今回は3回。いずれもグリセリン浣腸で120cc程度です。ソフトウエア作成用の排泄音の録音に協力してもらっているのですが、何故か録音時にはいい音がしない愛音ちゃん。トイレに篭っている時にいい音を出します。

今回は肛門鏡と直腸鏡で少し遊びましたが、二人だけだと、どうしてもベタベタしてしまい医療プレイという雰囲気ではなくなってしまいます。


スポンサーサイト
[PR]