FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


初診の患者さん [2008/08/23 15:44] 未分類
本日は初診の患者さんの診察です。
仮に「亜紀さん」としておきましょう。

亜紀さんは医療プレイに興味はあったけど誰にも言い出せなくて、カルテ通信などの医療系の雑誌やアナルビーズなどを密かに購入して一ヶ月に一回くらい思い切りオナニーするとのことです。今回縁あって診察することになりました。

すごく濡れやすい、と聞いていましたが本当に最初から最後まで濡れっぱなし。見た目はごく普通のOLさんに見えますが立派な変態さんでした。あまりの濡れ具合に肛門の診察を行う前に感度の検査です。

乳首を触ると悶え、クリトリスにローターや電マを当てるとどうしようもなくなり、膣の中に指を入れてGスポット付近をさわると幾らでも愛液が湧いてきます。何度か逝かせた後は浣腸です。

普段はイチジク浣腸を1個入れたらすぐにトイレに行きたくなるらしいのですが、120cc程グリセリン浣腸液を注入すると半分も入れないうちから「出したい」と言います。これはすぐに出してしまうかな?と思いつつ脱脂綿で肛門を押さえます。我慢しているのも気持ちがいいらしく、結局15分経った時点で100ccを追加で浣腸しましたが18分頑張りました。しかし排出は浣腸液だけで、排便は無し。結局、トイレに行ってから塊が出ました。次にオヲタ120ccで浣腸して5分我慢させましたが、やはり排便無し。最後に風呂場で食塩水浣腸も行いましたがやはり排便無し。

排便が見られなかったのは残念でしたが、とても気が合って素敵な変態さんでしたので、またいつか診察しましょう。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]